Entries

スポンサーサイト


あたしはノンケだ。

皆して変態扱いしやがって、あたし程ノーマルな人間

居ると思うなよ。ザ、恋愛インタビュアーやってみた。

URLが貼れないのでコピー。



早速 左京 さんについて1000人にインタビューしてきました。



1位 悩みが少なそう 485票 (よく言われる)



2位 女神様みたいだ 120票 (女王様ですが何か?)



3位 みんなに愛されそう 110票 (そりゃねぇわ)



4位 したたか 103票 (まさに!)



5位 男まさり 100票 (これまさに!!)



こんな人がお似合い!

 

   SかMか

1位 ノーマルの人 597票

2位 ややMの人 113票

3位 ドMの人 108票

  

   性格など

1位 前向きで強く生き抜いている人 440 票

2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 253 票

3位 賢くて余裕のある人 125 票





千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん

左京?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん

ん?なんですか?あぁ左京さんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん

なに?左京おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

沖縄県在住 12歳 小学生 あいみさん

左京って?あーあのお姉さんのことですね。なんか小学生相手にもなんか偉そうにしてきて、私は嫌いです。あんな感じ悪くて彼氏できるんですかね。

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん

左京か…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。



ほら、ノンケ!!

皆様も是非お試しあれ。

http://nashimoto.hanihoh.com/



そして別の診断では・・・



世界伝説全集を紐解くと、「左京」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。



以下は「左京」に関する当該文献からの引用である。



◆伝説1



左京は、「ぼくの顔をお食べ」とアンパンをもらったが、もどしてしまった。



(660ページ 10行目)



◆伝説2



左京は、「勝てばうるさい観客どもも黙るだろう」と言いながら負けた。



(760ページ 2行目)



◆伝説3



左京のくしゃみの音は「ダルビッシュ!」



(860ページ 13行目)



◆伝説4



左京の家のウォシュレットは循環式だ。



(360ページ 8行目)





自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。



http://legend.hanihoh.com

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

