Entries

スポンサーサイト


告知と、これからのこと



はい、珍しく、告知ー!!
そして、久々のブログ!忙しいという言い訳を盾に、
逃げてたわよ!!

さて、ツイッターでも告知済み短編映画の出演のお話し。

2016.2.11 (祝)、中目黒Tryにてライブ、上映予定。

1部 1410~、 2部 1730~

2部の舞台挨拶に出る予定。色々楽しめるようになってるので
ぜひいらっしゃーい!!

というか、、、俺の訛り問題、、
本番では大丈夫なのにアフレコで訛りまくるという大失態。
菊花ちゃんにバシバシイントネーション指導貰ったのに、、
あー、、、まあ、楽しんで見てくれたら笑

これでしばらく、表に出る仕事は、一段落して
また昔の左京君に戻ろうと思う。
なぜなら感覚が戻ってきたから。

長い長い。いわゆるスランプとかいうやつかな?
海外から半年たって帰ってきたら、
感情も言葉も生きる気力も無くなって帰ってきたあの日を
思い出す。
その時出会った仕事に救いを見出し。

人の人生を担う事だとか。人のためにしか出せない力だとか。
色々なものを学んで、得て、失うものもあった。
感性とか、俺の自我とか。

それが、パンケーキ焼いてたらリセットされた笑
で、カッとなったついでに腰まであった長い髪を
ジャキジャキ切ってたよね。
もう俺自身が、女である必要はない。
赤髪も、長髪も、終わり!!見納め!!

PTSDとかどうでもいい。
俺の前頭葉は、帰国後、萎縮してた。
どうやら俺は無意識なうちに恐怖やストレスを体感してたらしいね。

そのリハビリ期間ももう終わり。
この公演が終わったら、また経つ。
その為に今、死に物狂いで動いてる。6月には一度東京帰る予定。
さて、半年でー7kgになった病的な体もいらないし。
食べ物への関心は薄れたままだが、なんとか戻さないと。

最近良く、昔のことや人を思い出す。
毎日毎日夢に過去と現在を見る。

会いたい人達に会うことも、会えることもない。
伝えたい言葉も、決して伝わることはない。
俺が叫びたい感情も、言葉として届くことはない。
もうとっくに色々な事を受け入れられてる筈なのにね。

色々な感情を殺しまくって、
色々な記憶が薄れていく中で、
その感覚だけが残っている俺は、もう狂っているのかもしれない。

もうそろそろ、その答えがでそうなところ。



スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

