Entries

スポンサーサイト


祭りから。

0001MXC 003

とりま明るい話題から。
MXCは死者の日(お盆的なもの)より。



001MXC 034


全土で行われてるのだが、
本家はハニッツィオ島と言う所で、
一晩中祈ったり踊ったりで、なんでも世界無形文化財らしい。

005MXC 082 006MXC 052


どこも彼処もドクロの砂糖菓子やら飾りだらけなう。
てか、各地行事がパネェ。

002MXC 033 003MXC 043

004MXC 040 007MXC 081

犬まで塗りたくられてたり、コンドームで埋め尽くされたドクロもあり・・
はい。なんでもありです。この祭りはw

008MXC 004 009MXC 001

本番には2-3km位ゾンビが練り歩く訳ですよ。
当然の如く、撮影班襲い掛かられる訳で。

道路沿いの店も悉く闘ってた。
そりやそうや、てか、店内に居なくて良かった、
ガチで怖い!!

しかも、そこら中叫ぶは襲いかかるわ、
血糊ぶん投げて巻き散らかすわ、靴は飛ぶ、
ペットボトルもお菓子も飛ぶわで、、

おまえら、、死者の日関係ねーだろ!!
って、突っ込みたくなったわ、、

最終的には、俺迄自動的にゾンビに成ってた。
めでたし。

俺も日本人だからか?何回追っかけられたかわかんねぇわ
様子はこちらからどうぞ↓

[広告] VPS


[広告] VPS



途中、雨も降り出して、タダでさえマジで怖いのに、
更に安定かつ納得のメヒコクオリティー。

囲まれた時はガチで叫んで逃げられなくて大変だった。
しかもしつけーんだわ、俺が人にぶつかる迄走ってきやがる。

各地取材の人も同様、標的にされた挙句、
ゾンビ達に胴上げされてたw

そんな訳で交通も完全麻痺、バスの窓も血糊だらけ。
警察も凄くて、なんか戦いだったわ、マジで。


009MXC 114 010MXC 105


魔除けや踊りや飾りが、入り混じり過ぎて
何がなんだか訳わからんかった。

畜生、次は参加者に成ってやる、なんて思いつつ。

そんな訳で2日間位そんな感じ。
最初から最後迄気の抜く暇も無く終了ー。

004MXC 040 007MXC 095

俺、もうタコスとかトルティーヤの呪いから
抜けられる気がしない、、

まあ、無事終了したさ、、、

飛行機は乗れないし、携帯の請求凄いしで、
パリの件を合わせると14万以上の無駄打ちしたわけで、、
危険な目に会うわで、、もういやーーー!!!!!!!

空港カウンターで、暢気に
「はっはっはっ、遅すぎだぜセニョリータ」
↑マジでジェスチャーつきでこう言った。

と言われた時にはぶん殴ろうかと思った(確かに出発45分前とかだったが・・)
そんで、日時変更後、「明日は3時間前には来てね☆キラッ」
って言われて殺意わいたさ。そりゃあもう。

俺、本当普通に暮らしたい、、って100回位念じたわい。
俺、次の仕事は平日働き土日やすみのリア充になるんだ・・

メキシコとヨーロッパ各地のはまた後に。
じゃあな!!



スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

