Entries

沖縄まとめ。

0012012.9.30 047

へいへーい!!ツイッターや仕事ブログしてたら
まったくこっち更新してなかったぜ!!
で、今回まさか行くとは思わなかった沖縄(初)いってきマンタ。

始まりは菊花ちゃんの夏狂いから始まる海欲+俺の毎度の発狂。
けど大丈夫、俺半年前よりだいぶまともw


0022012.9.30 048

てか、海が青いわよー!!珊瑚も居るわよ~!!
もずくも海ぶどうも食べ放題だわよ~!!

シュノーケリングとか、一生縁がないと思ってたけど
がっつり揃えてもらって(姉にw)やりつくしたわい!!


0032012.9.30 051 0042012.9.30 053

台風の影響で、離島にはいけずも、二日目は菊花ちゃん知り合いの噂の隊長(左)が
なんと休日に島を案内してくれるとの事で。
観光+まさかの奥地の山登り!!

沖縄ってなんなの?美味しいの?だった俺だが、

いきなり滝つぼにぶち込まれたり、
滝に打たれて除霊完了!!になったり、

まさかのトラウマ、ターザンロープでアイキャンフライしたり(今回骨折はしなかったw)
隊長の心の骨折の治療したり。

とりあえず、カメラとか5分もしないうちに放置したわな。
遊びに全力で遊んで食ったわい!!


000052012.9.30002 015

宿はゲストハウスにて、ゆるーくダラダラして
もう少しで廃人に成るところだった。
やっぱハンモックは好き!!海近いし♥

sdcard 318 sdcard 322

早朝前の海入ったり、貝や珊瑚拾ったワイ!
これはのちの左京オブジェになる予定。

台風でまさかの一日早くの帰宅だったが、
俺、このままで良いやなんて思ってたw
この沖縄マジック、パネェわ!!

一ヶ月も居たら社会復帰できる自信が無い!!


sdcard 311 sdcard 315

帰りは、ゲストハウスの子も引き連れてきっかちゃんお気に入りの
カフェで@森の中

日付が変わる頃、オーナーの結ねぇさんの弾く三線からの~
サプライズバースディ祝いは、感動した!!
寝ぼけててぼんやりしてたけどw
いい思い出になりマンタ♥
ありがとう、ありがとう~!!!よ、まったく!!

写真らは、菊花ちゃんツイッター&ブログで!

そして、まだまだ書ききれてないブログは、
日本発つ前に仕上げたい。

じゃーねー、またねー♥



ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!