Entries

白孔雀無差別プレゼン

孔雀

最近、ドツボに嵌って四六時中白孔雀の話しばかりで、
ベルク疎かな左京で御座います。

始まりは、仕事で鳥の研究者と知り合った事による所以。

白い孔雀が居るとの情報を元に、ググッたらさぁ大変、
唯でさえ鶏好きで有名で体にまで二匹飼っちゃう位の俺のフリーク熱勃発。

美しい!!美しすぎるぜ!!白孔雀!!

u4u4.jpg

この美しさと、俺がこの孔雀を自宅で飼おうとしてる事を広めたくて、


始まりました、無差別プレゼン。


孔雀なう0003

iPadに画像と動画を厳選し保存。そこで偶然Dでプレゼンを行った所、
薫ママの食いつく食いつく。
白物に目が無いことを知ってか知らずかで、ご購入の運びとなりました。

名前は自動的に「左京。」
今日、左京君が出勤よ~!!と言ったら、鶏か俺か判らないと言う惨事。
その場合大抵、左京こと白孔雀しか居ません。
皆、虐めないでね。羽引きちぎってショーに使わないでね。か弱いの。

孔雀なう0002

で、勢いに乗ってBにもプレゼンに言ったら、キングの
「珍獣間に合ってます。」の一言で終了。
しまった。あそこは珍獣だらけだったわ・・・と反省。

孔雀なう!0005 孔雀なう0004

で、肝心なプレゼン。

インド原産のキジ目キジ科クジャク属のインド孔雀の白色変種。
昼型の鳥で、夜間は樹上で寝ます。一夫多妻で、雄は雛を育てず、雌のみが育児に携わる。

原産地:インド
分布:印度、スリランカ、パキスタンなど
環境:林や畑、民家の庭、水辺の林
体長:200cm(雄)、100cm(雌) 体色:白 繁殖:産卵

羽を広げると全体として3畳の大きさになる。泣き声はネコ様。甲高く、ややうるさい。

なつきも良く、穏やか。雛から育てると家庭向きに余り鳴かなくする事も可。
餌は鳩の餌でok。トイレは鳥用オムツや土砂でok
屋外向きだが、金網などを使用した小屋が必要。

一匹いれば、近所名物かつ、子供も寄ってきたりして、老夫婦には一石二鳥と
成るのではないか。

つがいで飼えば、雛はブリーダーとして売りさばくと良い。
しかし、ちゃんと飼育するには専門的な知識がやや必要。

今なら15000円からスタート。ご用命は人間の左京君まで。

[広告] VPS


↑勢い余って、動物園に見に行ったぜ!!@こどもの国
動画ど素人なモノで、気持ち悪くなるかもしれんが、これで勘弁。
是非生左京くんに会いたかったらここまで!!

0002DSC01090.jpg 0001DSC01089.jpg

しかし、普通の孔雀は大嫌いな俺である。
気持ち悪くて気持ち悪くて震えて吐く!!
なんだよ、あの目玉と付け根!!マジで無理!!

羽根の下の方には目玉が凝集。何とかしてくれ!!

しかも、さかると羽根わっさわっさ広げて、扇みたいにゆっくり小刻みに
気持ち悪い音を出しながら近づいてくんだよ!!
近づいてくんなや!!と殺意沸く位酷い。
吐き気を堪えて、丁度求愛してる姿を動画でキャッチできたので、どうぞ。

[広告] VPS


↑このメスの無視っぷりが堪らん!!
近づいてくるオスが、ああ、気持ち悪い。

この間抜けな後姿も生理的に無理だ。

盛ったオスってやーね。
俺も気をつけよう。

しかし、白孔雀はさかろうが、鳴こうが全てが萌え!!
こいつなら左京を襲名されてもいい!
てか、もったいないくらいだ!!

で、俺が留守にしている間に左京=白孔雀になって、
のっとられてしまいそうだ。
まぁ、いいけどw
じゃーねー♥




スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!