Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねずみー

jlop 031 jlop 006

へいへーい☆ 
みりんちゃんと毎年恒例行事になるんじゃないかと思うくらいの、
トラウマ克服ネズミランド。

早々二人でクリスマス迎えマンタ。


jlop 010 jlop 014

しかし、この国に来て嫌悪感と違和感なく過ごせるのは
健全な精神に限りなく近いという事だ!!
もりんちゃんもシンデレラ城のいすに座って、ぱしゃり。

jlop 011 jlop 023

パレードも、アトラクションも難なくクリアしたよね。

もう、トラウマなんて二人とも無いはず!!


jlop 043 jlop 110

なーんて話しはホンの数時間で。
後はバニーに囲まれたり、酔っ払った勢いの余興なりで
日々が終ったりする。

てか、最近忙しすぎて言葉は忘れるは感情は平坦化するわで・・

やばいわよ。

jlop 098 h;p 064

大好きな鶏見たり、恒例の如くチューリップ植えたりで/終


ああ、、、最近ダメだこりゃ。。。

まったく活動停止中、脳内パレードで、
左京くん、何処行ったの・・ってかんじや。



すべては、忙しさのせいで御座います。。
昔は2-3時間寝たら万全だったのも・・年ネェー。

てなわけで、またなっ!!


スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。