Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左京なう!

111106_1721~02 111106_1720~02

へいへーい☆ツイッターを始めてから、
ブログの意味が全く解らなくなった左京でございま~す♥

ここ二ヶ月くらい何してたかといえば、
相変わらず飲んで食って、騒いで、暴れて、叫んでた。
ルナ君も健在で歌って踊ってるぜ!

肉まんが可愛すぎて潰して身を出して、ぐちゃぐちゃにしたい、した。

てか、例のドラ○エ展での羞恥プレイは、がっつりトラウマw

またキャパがでかくなった気がするw

111106_1949~01 111106_1542~01

で、今月は酉の市が俺にとって一大イベントさ!!!
前夜祭含め、三の酉まで計6回、全部出没してやるわ!!
歌舞伎町でな!

去年如く、知り合いが居すぎて大宴会になりそうなフラグ。

そういやー、先月あたりに
チャリごと店に乗り込んでチャリに乗ったままシャンパン一気した件。

パフォーマンス扱いで、他客もノッてたと言う事で、
無事穏便に事は済みましたw

友達増えたけど、どんどん妖怪じみてきて自分自身が気持ち悪い

111102_2056~01 111102_2054~02

渋谷は嫌いすぎて嫌いすぎて震えて吐くけど、たまにはいる。
上から見ても、ヤッパリキライ。

この親父の写真は、解る人だけ解ってくれ。

111111_1948~01 111112_1502~01

いやー、しかしリア充過ぎるのかめまぐるしいのか解らんが、
最近落ち着きすぎて、人間になりそう。

あ、ちゃんとイベントやパーティー等はちょくちょくしれっと出てるぜ!

どこかで見かけたら、宜しく!
倒れたらほっといてくれ、マジでゲロ吐く5秒前だから!

と、言う事で、生きてます。

ではでは、またねー♥





スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。