Entries



拷問スナックきっか☆

12303101 008

へいへーい☆
出張左京君してきたぜ@バロック
菊花ちゃんがママ。BGMは懐メロ。密度が濃すぎの店内。

そしてその名の通り拷問きっか!!

叩く、叩く、打つ、そして磔る!!

その詳細はこちら↓

12303101 032 12303101 051

これ、板に全部釘打ちつけてます。

そして磔て、台を横にして滑車で吊り上げたらあらヤダ、

あっという間に釘が刺さっちゃう~♪

12303101 056

そして仕上げは菊花ママ~、上に乗っけて出来上がり♪

と、言う事で。

この他に鞭打ちの刑にひでみを始め、様々な拷問が繰り広げられ、
スナック菊花では沢山のキリスト様が誕生しまんた。

12303101 014 12303101 016

他、ウサネコやウエイトレス設定のキング、俺で御送りいたしました☆
俺のいつも通りソファー寝そべりぐうたら接客も
色々な無茶振りも健在でごめーんね☆

来て下さった方々、有難う御座いました~♪
次の開催を楽しみにしてるぜ!!


12303101 074 12303101 083

そして31日は鍋で〆。カウントダウンは二丁目でオカマ達と。
そしてショーではぶっ倒れ酸欠気味に縁起担ぎしてきまんた。


と、いうことで今年も宜しく!!






ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

