Entries



その下。

120678210 041


複雑に絡み合うものだとか、
細長く張り巡らされた線に九龍城の屋上を彷彿させ
今は無き残像を憂い。

その風景が駆り立てる思想に戸惑いを抑える。


ehime040578 040


晴れすぎた空は爽快感と共に虚無感をあたしに与え、


それは突発的な衝動に変わる。

あたしはそんな風景に出会ったとき、いつも音で塞ぎきった耳を休める。


音は写真を歪ませ、今在る風景と記憶さえ歪ませる。


そんな事を考えていたら、脳の変な所にスイッチ入りそうになったり。


101210_0008_01.jpg 101218_1250_02.jpg



部屋に帰ったら帰ったで壊滅状態だったり。
なめ茸食いすぎて吐きそうになったり。

家に帰ってきたとき、ゴミとか荒れ具合にイライラが増すので
出て行くときにきれいにしていくんだがソレが出来ない日は
徹底的に荒らしてみたり。



101207_1022_01.jpg 101218_1250_01.jpg


いきなりチューリップ植えたり、お土産めんに密かに喜んだり。
あ、そしてもう既に芽が出たよ☆

仕事が殺人的に忙しくて寝れてなくてイライラして血吹いてみたり。

そして色んな罪悪感と自己嫌悪で暴走して
狂った時間にテロツイートしてみたり。

すみません。即削除させてもらった!!


そして俺、27日午前まで連休取らせてもらいまつ。

今まで24時間フル活動状態だったんで、許せ。

てか、連日の忘年会で死亡フラグ。俺、もう限界なう


ではまたねー♪




ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

