Entries



Crackingxx

12067821025 007

集まって初めて美しさを発揮するように。
一斉に咲いたそれは禍々しい音を立てながら
揺らめいている様だった。

12067821025 017 12067821025 016

見た瞬間は、美しさに感動し、それは徐々に感傷へと変わる。

本当に素直に感動できるのは一瞬で。

それを追う様に、記憶と共に吐き気が催す。

12067821025 013


美しさは必要以上に記憶を封じ込める。

でもそれは、拒絶を表すほど不快なものではない。



12067821025 040

同じ風景の夜の顔。

風景や時間を封鎖された空間から一歩踏み出すと、
昼間とは全然違う空間に様変わりして。


一瞬あたしは、雪が降ったんだと思った。


覆い隠すものが好き。


何もかも美しいもので隠してしまえばいい。

実際は銀杏の匂いと腐敗臭で立ち込めているのに。


12067821025 053

昼間と正反対の光景に、一瞬揺れる。

昼間と違って誰も居なくなった歩道をひとり歩く。

靴に纏わり付く葉を掻き分けながら進む。

とても寒い日だった。


急にスイッチが切れた様に意識が遠のき、
あたしはその空間を唯、呆然としながら空を見上げていた。

これ以上記憶と感傷を目覚めさせないように。



ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

