Entries

スポンサーサイト


غير مرئية الجدار 

vir9832kldki 005


自分の世界観だけで固めてしまうのは簡単な事。

築き上げた価値観に縋り付いて見えてきたものに

それが正しいのか間違っているのかなんてくだらない判断を押し付けて。



言葉の壁が無くなれば、争いは無くなるんじゃないか。とか。


宗教が無くなれば、どんな世界になるだとか


想像しなくていい事を考えてみたりした自分に
とてつもなく嫌悪感が押し寄せてきたり。


vir9832kldki 011


好きなものだけで周りを固めてみたりだとか

自分の思想や感情が、人を惑わせたり、不安を煽ったりだとか。

そんな事を仕事にしているうちに、あたしを見失ったり。



ひたすらあたしは感覚が戻ってくるのを待っている。



あたしにとって感覚を失う事は必要な事。

あたし自身とって、感情を風化させるのは、自分自身が楽になる方法。


でもそれは同時に、存在の意味さえ消失させてしまう。


だからあたしには、窒息して溺れ死ぬくらいが丁度良い。

だからあたしは「其処」に何度も足を向ける。


納得なんか出来ない事は判っている。「その」真実を知りたい訳じゃない。




争いは消える事は決して無い。



断言して言えるのは、唯、その一言だけ。



スポンサーサイト
  • at 22:54 
  • [REAL
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

