Entries



おはようからおやすみまでなう。

12067821025 104

へいへーい☆色々駆け巡ってきたぜ

これは京都なう。
仕事でバシルーラされるも、例の瑞弥を巻き込んで
寺まで連れてきちゃった@そして旦那にも世話になり飯をご馳走になりまんた。

職権乱用でごめーんね♥
ついでに姉の家まで押しかけて一日中姉の体(二の腕)に張り付いて
たっぷりと肉を堪能させてもらいまんた。
姉よ、用があるのはその二の腕の肉だ。乳の肉なんかはどうでもいい。

12067821025741008.jpg 12067821025741 009

で、前後して瑞弥に連れて行ってもらったよーじ○カフェ。

俺の手に掛かれば一瞬にして得体の知れない気持ち悪いものに変わる。

駄菓子菓子、京都よ。道が整いすぎて眩暈した。

12067821025 126 12067821025 128

てか、饅頭やらあんこやら八つ橋やら食いすぎて気持ち悪い。

そんな訳で西日本ダッシュしてきた気がする。

そして東京帰ってきたら来たらで、
宅配便はちゃんちゃらおかしい事になってるし、パソコンぶっ壊れるし
上の部屋の住人はこれまたキチガイっぷりを早々炸裂さすし
管理人は何故かベランダに侵入してるし、そんなこんなで仕事遅れるし・・


何処行ってもこれかよっ!!ってな感じで生活しとります。

そして昔の骨折の古傷が痛み出したなう・・・


これから忘年会のシーズンなので、
またあたしが気違ってストリップ始めないように、自制かけようと思いなう。

では、またねー♪





ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

