Entries

スポンサーサイト


wsx120678210 015

単調な道路と、高速の不変な温度が入り混じって

あたしはその独特なリズムに窒息しそうになる。

目が開けられない位の強い風と流れる雲に

何故か懐かしい匂いを感じた。

wsc120678210 019

急に息苦しくなるのをあたしは

写真を撮ることで誤魔化した。


あたしは少しでも感情が入りそうになると、写真を撮って「それ」から目を背けた。


撮る事に没頭する事で、自分を殺す。

気を取られることで、その不快な感情を紛らわした。


あたしが、風景やモノしか撮れないのは、その所為かもしれない。

人物に、記憶や感情はすり込めないから。


風景に何故思わずカメラを取り出すのは何故かを考えた。
その理由はたいしたことではなくて、唯、撮りたいと思ったから。
ただ、美しいものを残しておきたいという心理から。

あたしはそうであってほしいと思う。


時間の止まったままの風景。
過去をそのまま抜き出したかのような空間と時間に、
不快感と寂しさを隠せずに居る。


wsc120678210 027

孤独を感じさせるものは「大嫌い」。


あたしは唯、そう思っていたい。







スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

