Entries

スポンサーサイト


もう俺、色々無駄遣いしすぎな件。

sakyo1113589456 004 sakyo1113589456 006

へいへーい!!気付いたらもう月末だぜ@とっくに12月と思っていた件

前回更新以来、何やってたかと言うと

肉食ったり肉食ったり、肉を裏返してみたり骨をしゃぶってみたり肉を食ったり。

で、折角仕事と運動で痩せた-3キロがあっという間にぶくり。

sakyo101115_1906_01.jpg sakyo101111_0121_01.jpg

↑ザ・利き酒☆
コレを端から一気に片付けさせていただきマンタ@のちのヘブン状態
そしてハマったシジミラーメン。なんか、抜け出せない・・・

バリから貰った賄賂(真田の林檎菓子)は案外、イカ臭くありませんでした。
きっかちゃんにクドクド言い続けた挙句、ちんすこうが売り切れと聞いて
地団駄踏んだあたくしに、念願のこれ、バリンバリンに噛み砕きまんた。

肉やら菓子やら諸々、皆様有難う泣

有難く腹肉にストックさせて頂きまんた。

121107858 001 syu.jpg

で、さ○なくん愛好家で知られるあたくし。

誰かフグの帽子作ってくんない?

俺、本当好きなんだ、さ○なくん・・・あのテンションとか、あの目とか、あの帽子・・
あの奇声でモチベーション保ってる俺は既に中毒

で、
寝袋、デカリュック、片脇にA○eCan、スッピン&ショートでビニール袋大量下げて
片手アイスで自社内うろついたら通報されそうになった件について。

俺、以前デ○ーズ入店拒否以来、またの奇襲。
いや・・アレより酷かったかもしれん。
顔なんてクマがアザみたいに成ってたし・・・


そして、脳味噌と言葉の無駄遣いをしすぎて、俺、ブログ書けないなう・・


と、いうわけで。


白目を剥いてただいま。
俺、そろそろ都合のいいエアー友達とエアー彼氏でも作ろうと思う笑
そして妄想で楽しむんだ・・

そしてその妄想力もとっくにゼロよ!!


あぁ、もう壊れてきたなう。

とりあえず、生きてます。またねー♥



スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

