Entries



まだトランス中なう。

486951223 019 486951223 005


へいへーい☆

まったく色々やってらんねーぜ的に最近無茶振りの続く左京です。
一度はち切れると止められない止まらない。
(twitter参照)

事は、ストレス溜まりまくり、職場の無茶振りに
殺意込めてシフト希望票に「休職。」と殴り書いた事からスタート。

そこから一日職場が大混乱になったようだ。
俺、何人かに呼び出し喰らった挙句、始末書くらいの勢いで迫られた。

結局、「俺が決めてやる。ここでやれ。選択肢は無い。」
の強制阻止で現に至るわけで。

まぁ、あわよくば休み欲しいなーくらいの軽い気持ちだったんだが・・・
ご迷惑かけまんた。心にも思って無いけどな、そんな事。


で、その後、吉田菌が猛威を振るい、ついに発症。

おい、吉田。同時多発的に集団感染が起こったぞ。
次会ったら三脚で殴り倒そうと思う。


で、その吉田菌が打ち合わせに向かった恵比寿駅にて発作を起こす。
咳で涙流しながらオェオェしてるのを相手先に発見される惨事。
そして終始ヘブン状態のまま仕事をし、あらゆる風邪薬を詰め込んで就寝。

so0800106710794382292.jpg 486951223 031



朝起きたら眩暈と熱と咳で部屋で勝手に派手にすっ転びパソコンクラッシュ。

そして寝ぼけながらミリンちゃんと電話してたら
軽くお茶でも~とか言いながら、何を血迷ったのか
ディズニーに飛んだという発作的に奇行を行う。

俺も熱で頭イカレてたし、妙にテンション上がってるしストレスフルだったし。で、
何より二人ともディズニーにトラウマがあって
傷を抉ろうツアー的な笑


so0800106710794371048.jpg so0800106710794370390.jpg

で、抉るどころかちゃっかり楽しんでまして。
無事ディズニーへの果てしないアンチっぷりは解消されました。めでたし。


ミリンちゃんも
明け方大雨で撮影延期するか悩む→アキ氏と電話会議→
延期したが昼快晴で何もかも嫌になる→燻り過多で死にたくなる→
夕方、左京くんと突発的にお茶→のつもりが海を見たくなる→東を目指す→
へぎ蕎麦食べる→何故かディズニーランド→〆は高円寺のラーメン


だったそうで、二人して現実逃避。
俺ら、あのテンションは傍から見たら唯のドキュンなポン中だったと思う。
二人ともピンクルックだったしな。

t02200367_0480080010794065491.jpg t02200367_0480080010794065504.jpg


で、解散後、女装を解いた後ドンキへ。

その途中、誰かをチャリで轢いたらしく、
訳のわからない言語を叫びながら追いかけられ、代々木の方まで逃げる。


そして今に至る。

俺。もう、限界なう。


イベントの詰まってる月末に向けて、妄想でも膨らませてようと思いまつ。
どうか、月末まで体がぶっ壊れませんよーに。
そんなこんなな生活をしております。
頭は沸きっぱなしです。


では、またね~

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

