Entries



まだ俺、恍惚感から抜け出せない

jkl09232010 091


へいへーい☆しゃかりき行ってきたぜ!結婚式~

しかも親友とだけあって、思い入れも強くて大号泣だぜ
なんたって結婚報告の電話ですら嗚咽出てたもんな笑

てなわけで、勿論写真撮りまくるわけですよ。
涙駄々流しでピンボケだらけだったけどな。


jkkl09232010 032 klj09232010 035


やっぱ、女としては人生で一番幸せと感じる時ではないだろーか。
それも今までの経緯や、ずっと身近に居た分、

思い入れやら今までの苦労した事とか、
喜怒哀楽的なものを共有、共感してきただけあって、
本当、喜びしか言いようが無いんだなー。こういう時。
思い出しても泣けてくる。
歳とるとやーね。涙腺ばかりゆるくなって笑


jkl09232010 103 lp09232010 095


中々、あたしさ、普段恥ずかしくて伝える事が出来ないんだけど、

なんだか気付いたらいつも一緒に瑞弥がいて、

色々相談したり悩んだりギャーギャー言ったりして
あたしが辛かったときも、
わざわざ遠い所すぐに駆けつけてくれたり、ずっと傍にいてくれたよね。

いつも瑞弥の何気ない優しさが、とても嬉しかった。

逆に、瑞弥がそんな時も傍に居ることができて、良かった。
友達だとか、情だとか。そんな事を知らなかったあたしに
初めて友達の大切さや情を教えてくれたのも瑞弥だよ。

本当に、本当に有難う。


実習でお互い白目剥きながら徹夜したり、
ファミレスに立てこもって国家試験の勉強を毎日していたのが懐かしくて、
いい思い出♥今度は井戸端会議ね♥


jkl09232010 261

学生の頃、よく突発的に遊んだり飲んだり
夜中にイキナリ神戸の山までドライブしに行ったり
あたしが無理矢理授業放棄させて連れまわしたり
嫌いなマンゴープリンを無理矢理詰め込んでみたり
ベランダから襲撃してみたり、ピンポンダッシュしてみたり。


すべてはあたしの愛情です笑


ioo09232010 315 kl09232010 343

離れてからも突然延々電話してみたり
突撃、襲撃奇襲かけてみたり
またあわよくばまた口の中にマンゴー詰め込もうとするあたしだけど
これからも宜しく。


色々迷惑かけっぱなしてきたので、少しは落ち着こうと思います。
そして瑞弥、
子供ができたら名前は左京で笑
きっといい子になるお♥
なんなら、俺が助産するぜ!! 


これからも、笑顔のかわいい温厚な瑞弥でいてね。

本当に、瑞弥に出会えてよかった。
ありがとう。



kl;4554686 039

感謝と感激と愛情しか出てこねーぜ。俺。

あーもう、瑞弥、愛してるっ!!!!!!!!!!
大事な事なので二度言いました。
あたしがキモいのは充分知ってると思うから、
遠慮なく言わしてもらうよ、あはん☆

てか、マジ幸せになるんだよ~!!
幸せすぎて瑞弥がまた禿げたりしませんように笑


チーム「老後はみんなで老人ホーム計画」から1抜けでした。
悔しいです。上の写真は老人ホーム軍団の集合写真。

みんなで祈願こめて指輪のポーズ笑
願望にはみんな貪欲です。




ともあれ、末永くお幸せに♥♥♥


瑞弥~、くどいけど愛しとるよ~♥
またね♥新婚だろうが、襲撃するからな、俺は笑


ui09232010 104

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

