Entries

スポンサーサイト


俺のガールズトークといったら。

df056787986 024

なんか、気づいたら盆が終わっててビックリしまんた。左京です。

さっさと今年終わってしまえや!! なーんて思っているのは俺だけじゃないはず。

チャリで、車で走りながら写真を撮るという自殺行為はやめれません。
なんかぶれてる写真が大好きです。
残念ながらマトモな写真は撮れません。


df56468569 025

仕事の割合が98パーセントを占めてる現在、
左京酒枯渇中にて落ち着いております。

で。

歌舞伎町で男を落とした件については今だ不明。
確かにチャリケツ乗せてたんだよ~
俺好みの男を。(たぶんな)

相手の目的地までついたか、本気で危機感感じて逃げたかのどっちかだ笑
まあ、どーでもいいぜ。

あ、例の俺のイケメン基準は

井上君(素人)>>>>>>レイ○・白○(ホスト)>>越えられない壁>>>俺を刺した元彼>>>>>ジョ○
と、続く。

俺、井上君見たときイケメンすぎて震えた笑 
6年くらい前に一度見た人だけど
きっと立派なスケコマシになってると思う。

普段、男の外見については全くといって言いぐらい無頓着だが
こいつらだけは無視できねぇ。
キモクてすまん、つい、俺の願望が。



df071105256 028


例のファッキンビッチ外国人がまた発狂して狂った様に電話きたり
危うくまたファッキンになりそうだったりで、大変だった一面もあり。

大丈夫。最初から俺は君の事何とも思っていない笑

だからさっさと祖国帰れ。


なーんて書くとロクな事ないんだろうけど笑



df071105256 039


そして例の8年以上付き合ってきたモトカレとの腐れ縁も
スバーッと切ってスッキリ。一気にヤクが落ちた気がする笑
やっと今までのプレッシャーから解放された気がする。



で、今居てくれてる人に盛大に感謝しつつ、落ち着こうと思う。

まぁ。行くがな。


皆、愛してるぜ。


最後は本当に大切な人たちだけ残って、日々感謝している次第。
このブログを見守ってくれている人たちにも、感謝。

まだまだ会ったことの無い人たちも沢山いるけれど


日ごろの感謝をこめて。


じゃあ。またね~


スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

