Entries



俺の目の下のくまが酷い件。

56468569 050 56468569 024

へいへーい☆最近遊びと仕事をこなしすぎてぱっぱらぱぁだぜ、俺。

最近、やたら動きが鈍い気がする笑
で、ブログアップもかなりスローで。てか、暇が無い。

これは例のミリンちゃんのファッションブランドイベントにて。
あれだ。例の放送されたアレだ。
俺、見れてなかった。。

56468569 018 56468569 033

ショー状況は肖像権の問題でブレタものを使用してます汗
そして暗かったのがとても残念。

ああ。俺、色々ありすぎて、頭パンクなう。
兎に角だ。

例の俺の顔と名前が一瞬にして全国に晒しアゲされた件については、
突っ込まないでくれぇえええええええ!!!!!

マジで世間は狭いよなぁ。
あの件で何件同様のメールが届いた事か・・・・
とりあえず、元気で生きてます笑
まあ、見た人は俺に何か一筆でも書いてもらおうか。


999056787986 035 888100815_0636_01.jpg

で、58年会。人気急上昇中のバリ君の実力は、この通り。
のちのピロートークである。
てか、人の彼氏で遊びすぎである。そしてこの自由すぎる次第。

オールで遊んだ挙句、バリの待つルネ君家に押しかけ、プチ暴走。
うとうと30分くらい寝れたと思ってるとどっこい。

目覚めたらルネ君泣いてるしバリと変身してるし
ミリンちゃんはスケコマされてるし俺はヨダレまみれ…

結局日曜放送のWは、音声のみで楽しみました。
ルネ君はW見て泣いてた所以です。

で、バリの股間から生れ落ちたイカ。

100815_1556_01.jpg

手羽先の味でしたよ。

何度も言う。俺たち、人の彼氏で遊びすぎ笑

999056787986 010 888100815_0601_01.jpg

しゃかりき万引き駄目ゼッタイ。を呼びかけるコンビ二。
どうやらこの地域は子供が多いらしい。

で、左の写真はドクターフィッシュにひたすら啄ばまれるの図。

俺、マジで胃からなんか出たくらい笑った。
このプレイだけは耐えられないな@新宿オッ○

歌舞伎町に来た際は是非こちらにお立ち寄りください笑
時々俺が忍び込んでいます。刺青もバレなきゃ入れます。

と、いうことで
各地出入りしています。もう、俺の気力残量がつきそうなので。
それまではよろしく。ではまた。






ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

