Entries



ミリコスbirthday☆



さーて、かなり前の事だが、遅れてアップするぜぃ。
てか、みんなどこのパンパン娘だよ。
濃いイ。濃すぎる・・
に、してもこんな強そうな娼婦はどこにも居ないだろう笑


2071105256 002


強制オカッパずらは必須ということで。
俺は駆け寄ったが当然の如く、断固拒否で!!
おかっぱ・・・駄目ゼッタイ。

t02200367_0480080010644266176.jpg t02200367_0480080010644246905.jpg

危険すぎる飴ちゃんは
そのまま店前に立って頂くと商売繁盛しそうです。
ウサネコのマイクはディルドとM男でできています。


08cacd34-s.jpg 7ec91be1-s.jpg

ミリコス強制着用により、キング断固撮影拒否笑
終わったら颯爽と着替えていたのは言うまでも無い

jlo0480080010650093078.jpg f7be01de-s.jpg

ケーキを貪るS58年組。もちのろん手掴みです。
きっかちゃんはミリコスしても大人の色気が出ております。
いやー、みんな同じ格好してもなんか違うのね笑


t02200367_0480080010644907133.jpg t02200367_0480080010644906557.jpg

で、皆大集合。キングはミリコスしていた筈ですが。

駄菓子菓子、俺・・・また誕生会逃しそうだった・・・
ルネ君が呟いて無かったら、今年も見逃してたぜ・・
土曜だと思ってたんだ、まじで。

なんで、仕事場から猛ダッシュで駆けつけたんでこんな格好笑
てか、俺、最近黒タンクトップ+ジーパンじゃないかよ・・・
駄目、ゼッタイ。


と、いう訳で、無事バースディ終了~♥
とりあえず取り急ぎレポにてまたねー☆

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

