Entries



近状レポ①

画像 001

へいへーい☆地道に活動してるぜ!!
で、しばらくローカルネタで行かしてもらうわ。
もう、訛りまくって標準語が喋れなくなったなう。

時期もののつつじと鯉幟をお届け。
県内駆けずり周って、祭りやら撮ってレポして
何でも仕事にしてやるぜ!!!

画像 004

やたら花と鯉幟とりまくって、キチガイになりそうだった。

そして終止若さエキス絞られた感じがしてもう
20歳くらい老けた気がする笑


猪狩ったり毒蛇山登ったり、サバイバル生活もしてるけど。

そいうえば俺、パキやインドで持金尽きたら
蛇を捕まえて生活しようとずっと企んでいた。
毒蛇は高値で売れるんだ。これが。
でも、噛まれたら最後、
ダルマへの一歩が待っている。


画像 003


最近、そのイキナリ扱き使われるようになった病院で
働きつつ、休日なんぞは写真。
怪我の功名で、親の手伝いしたり。


画像 002


見知らぬジジババばかり撮っている。
好きだぜ、じーちゃんばーちゃん。やっぱ高齢者好き。


画像 005 画像 007

で、何回か、ジャンル別にアップしていこうかと。

こうしてブログ書いてると、もうスィーッ全開でくすぐったい。ふふふ・・

画像 006

さーて、皮膚感覚も戻ってきたし、そろそろ現場復帰したい。

まったく懲りておりません。見捨ててください。

駄菓子菓子、世界中大変。
どこでも飛べるけど、その飛行機すら飛ばないらしい。
あら、やだ。

とりあえず、20日~東京行きます。

またねー☆

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

