Entries

スポンサーサイト


で、今は猪と戦ってる訳で。

画像 013

へいへーい☆
インターネット繋がってないんで更新が全然できねぇぜ!!
俺・・・早く東京に帰りたい・・・・

で、俺が何をしてたか。してるかというと。

各地飛んだり、仕事したり、気づいたら近所の病院で手伝う羽目になったり。

俺・・・三ヵ月後帰国予定が強制送還されて家が無いんだ・・・・


とりあえず家が無いっ!!!!!!
男の所転がり込んだら、本当にロクデナシになるしな笑

まあ、ダンボールでもいいけど。新橋限定で。

画像 014 画像 011

で、これは瀬戸大橋から車内で撮ったもの。
工業地帯がたくさんあるのよ。

しかし、俺、公害指定地域に4年くらい住んでたんだが
毒が溜まりたまって脳みそやられた気がする笑

画像 012


でさぁ。
俺の怪我問題。てっきり日本で流れたと勝手に青ざめたが、
大丈夫だったらしく、一安心。(全治二ヶ月)
本当にナマクビマダーが、頭を過ぎった件。

画像 001100318_1716~01

↑一日で強制退院で、この通り。
しかも、麻酔も無く切られて右腸骨、背中など5箇所管入れられて
あうあうあー。。この血溜まりは首から右大腿部までありまんた。
あと、顔と頭の傷な。中央がひとつの穴痕跡。

この後、ベットがゲロまみれになりマンタ。めでたし。


てか、痛てーーーーーよぉぉぉお!!!!

麻酔もねーーーーのかょーーー!!!

日本語しゃべれやーーーー意味解らん!!!!!
現地の言葉だと思って、適当な事言っただろ。絶対言っただろ、お前。


もう、声出すと内臓がちぎれそうで、
必死で容赦なく処置している胡散臭い医者(こいつ、ホントに医者なのか不明)を、
脳内で何度も刺したり、締め上げたりしてマンタ。

医療用品、ごっそり持ってきて良かった。感染症。駄目。絶対。
しかもその事故時、手荷物は盗られたか、吹っ飛んだかで
首から下げたタグとパスポートしか残ってなかったわよ、まったく!!!

日用品、一眼はホテルに荷物置いてて、何とか無事。
一台デジカメは一緒に吹っ飛ばされました。


画像 005 画像 004


 
てか、インドで放置プレイされても、困るんですけど笑
何もやることねーよ!!!!!
ネパール行きテーーーーーーーよ!!もー嫌だーーー。
って、パキスタンの印がパスポートあると、入国できないらしいね。ネパール。

で、とりあえずあまり動けんので
飛んで博物館やら大学図書館に引きこもる。

画像 002 画像 003

とにかく、何処に行っても一人になれない国。
今回もファーーーーック!!を叫び、当てにならない警察へ連行。

寝台列車では停車駅ごとに堂々と荷物を開ける子供に遭遇し。

どうせ大した物は入ってないので、持ってけーーなんて見てたら
食料やらなんやら追い剥ぎ式に持っていく、持っていく。
手に持ってる水まで剥ぎ取る始末。


なぁ。少年よ。

俺のティーバック。お前が穿くんですか?


で、現地人と交流を盛んにして
親切な人にバイクや車乗せて貰ったり。
飯おごってもらったりで。

なんとか生き延びる。
幸いな事に、危険な目は何も無く。防御策もちゃんととってたけどな。

そんなこんなで、帰国後、大阪、岡山へ。

親は何も知らないし、知ったら前の川に飛び込むしなぁ。

ダメ、絶対。


画像 006 画像 009

「薬屋マリちゃん」の時からの友達大集合。
8年くらいの付き合いになります。
2-3年ぶりの友達も居て、隣はホスト軍団だし、

とりあえず、ウホッ
駄菓子菓子、俺好みの男は居ませんでした。j○yクンは、飽きました。
結果、昔俺を刺した男が一番イケメンでした笑


画像 008 画像 007


12-13人くらいで
肉焼いたり、ライブもどきになったり、子供に指差されたりで。←俺の赤髪問題。
久々に楽しかったですわ☆

次は、鳩狩り用の網と吹き矢持って行くからな!!

と、いうことで。
皆様。更新もままならないので、ツイッターでお会いしましょう。
またねー♪

スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

