Entries



ベロバースデイにて☆

t02200367_0480080010450190996.jpg

へいへーい☆逝って来たぜ!!エロニカ(ベロニカ)バースデイ♥
バ・バ・バ・バ、バースディ♪♪
なんて、また歌舞伎町のノリになりそうだったわ!!


シャンパンコール(禁止令)の替わりに。
ベロニカ(以下、べ) を、皆で可愛がりましたよ。

03013baroque0601019.jpg 03013baroque0601029.jpg

縛り&吊し上げた挙句、バロックちゃん&お友達集団で、
嬲るイタブル、突っ込む、捩じ込むわ・・・・
あたしも勢い余ってケーキクラッシュしまんた。

ルネちゃんも万遍の笑みで顔騎。
無事、誕生日を迎えまんた。
改めて、おめでとぅううううううううう♥♥

バ、バ、バ、バ、バースディ♪
いかんいかん・・・俺・・・歌舞伎町戻ろうかな・・・
どうしても歌舞伎町のノリが抜けない、、、

03013baroque0601002.jpg 03013baroque0601004.jpg

そして、ミリンちゃんのカレシのライブに行ったり。
けいこさんの舞踏見に行って感極まって泣きそうになったり。
アルコールが。止まらない・・・・(ミリンちゃん曰く、ポン見たいだった。。)など。

t02200367_0480080010440940499.jpg 100309_2135~01

今回、反動なのか酒浴びるほど飲んで、
アルコールで逝きかけた。(今回はもう、末期)

禁欲窮まって
ワインがぶ飲みしながら乱交する夢を見る。(二日目の出来事)
コレは、赤ワインには肉=男
みたいな単純連鎖なのだろうか。

いやーね。まったく。

あ、禁酒二日目で、白ワインをチェーサーに、赤ワイン頂きまんた。
あ、もちろんシャンパンもね。
ベロのお祝いだし。

t02200367_0480080010440932151.jpg 03013baroque0601006_20100314014616.jpg

↑双子ちゃん。どっちがどっちか、やっと判るようになりまんた笑
携帯が、ウサビッチの支配下に置かれ。一時操作不能に。


等など、楽しい生活を送ってました。

俺・・・このまま飲んだくれてたら
飲む・打つ・食べるのロクデナシになる・・・
これじゃあ、典型的な駄目女じゃないか・・・
のちの立ちんぼである・・(Y氏談)

駄目。ゼッタイ。いじめ、カッコワルイ

と、いうことで。これ以上堕ちない様にします。

三年間、飲まされ続けた出がらし紅茶の件は、
発つ鳥、跡を濁さず。
で、墓場まで持っていくべきなのか。。

ああ、女の世界ってやーね。

まぁ、もう関係の無いお話。
これからについて何故かを問われても、

「其処に紛争があるから。」

ただ、それだけの理由。
そこに山があるから。
その意味と同じ理由。

それがある限り、アタシは撮り続けるのかもしれない。

好奇心や刺激なんて、持ち合わせていない。

好奇心だけで行動する人を馬鹿と呼ぶ。
それはアタシ自身の見解。


じゃあ、またねー♥


P.S ちなみに、今日のコーデは♥
   リズリサの白いベロアのワンピースに、セクシーダイナマイトの
   ウエストが絞ってある赤いカーディガン♥
   今日のポイントは、♥の二連ピアス♥


けっ。やってらんねーぜ。スィーツ。

さ。風呂でもいくか。また後に。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

