Entries

スポンサーサイト


ごちゃまぜスィーツぶろぐ♥

0302baroque06047.jpg 0302baroque06062.jpg

ちゃーーぃっ               へいへーい!!逝ってきたぜ!!6周年!!

今日は、baroque周年イベントに行って来たよ    気合入れてビッチな服装で参戦だぜ!!この格好のせいでまた、  
今日のコーディネートはをイメージして            警察世話になったぜ!!

大好きな、ディアプリのアンサンブルニットと      くそっ!どこ行ってもビッチ扱いかよ!!
ふるゆわスカートでお嬢様風にきめてみたよ     また麻●警察連行かよ!!絡んでくんな、
                                  酔っ払い!!

まだ少し早いかな                       俺、今年こそは警察の世話にならん!!


0302baroque06041_20100302212606.jpg 0302baroque06034_20100302212606.jpg

その前に腹ごしらえに寄せ鍋を皆で食べたよ (実際は後)  
                                     
                                    その前に、フェチカルテットでとりあ                                     
                                       えず肉!!!!!!!!久々だぜ!!

                                      どこまで増える、俺の腹肉!!
なんかも、いっぱい入ってて、                 あぁ。こうやってまた霜降りにな
                                      っていくんだぜ、俺。。。

超豪華でした                            しっかり精力満タンになりましたよ。 

そして、いざ、お祝いに         

0302baroque06063.jpg 0302baroque06027.jpg

ここのお店の女の子たちが、沢山居て                   そして、恒例のM男祭り笑
                                     ムチは鳴り響くは、あらゆる所で吊。
                               
それも皆、カワイイのっ                   俺も早速、首絞めたぜ!!      

惚れてしまいそうでした

0302baroque06056.jpg 0302baroque06042.jpg

↑は、鍋の様子です。                      変態行列@六本木。                                       
人がいっぱいいっぱいだったよ~                   ああ、ここまでで俺、疲れた。


0302baroque06064.jpg 0302baroque0695.jpg


そんなこんなで、楽しい週末でした               と、いうことで。

これは、左京お気に入りの、美容ドリンク                大好きなレッド飲んで、また
                                             狩に出かけるぜ!!!

これ飲むと、次の日肌調子いいの                                
                                             精力満タンでつ♥

見つけたら是非試してみてね                   さーて、ヤッてくるかな。

では、おやすみなさい                       では、逝ってきます♥またねー

またね~
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

