Entries

スポンサーサイト


左京いずおーばーきゃぱしてぃ。

hjasddgrh.jpg 0225rusty003.jpg

へいへーい☆久しぶり過ぎて、アタシ、ニホンゴ、ワカリマセン
シャッチョウサン、シャッチョウサン、イイオンナノコイルヨー

ってくらい、まったく会話のしていなかったこの一ヶ月余り。
呂律が今だ回っていないのはご愛嬌という事で。

でさぁ。やっと閉塞された空間と時間から解放されまして。
労働基準を遥かに上回る量でして。
まぁ掛け持つあたしの問題。そして試験。

0225rusty005.jpg 0225rusty004.jpg

で、仕事が無事完全終了したその足で鍋。
マシュマロを火あぶりにしたり
ミリンちゃんを泣かそうとしたり
こっそり事務所の合鍵作ろうとしたり。

で、お騒がせした例の白い粉薬の件。
あれは、きちんと製品化し、この様な立派な医薬品になりまんた。
皆、これを使用するように。


64753432.jpg 62614582.jpg

こんな状態でカメラを一台破壊させてしまったり。
俺のガム量が妖怪の域に達したり。
ガムの消費量=俺のストレス具合。

仕舞いにはぶっ倒れるは、ストレスでの過食で増量。

それに重なるプライベート問題@のちの警察通報
重なって昔、散々嬲った男にミクシーで公開処刑され、(しかもあたしの本名まで)
一瞬、炎上し、時の人と成る。


42225184_1467666450.jpg 67628437.jpg

ちゃっかり何時間かは遊んだぜ!!
勢い余って、
歌舞伎町ど真ん中で、イカ君を轢き殺そうとした件。

飲み屋でテンガを取り出し、卑猥セクハラ発言&行動の醜態の件。
これでは完全にオヤジである。

関係者曰く、「もう、存在自体がビッチ。」
俺、残念ながら、貞操だけはあるのに・・・
誤解されまくりなのは、汚い言葉遣いにある。

もう、俺、どうでもいいぜ。そんな事柄。

0225rusty001.jpg 0225rusty002.jpg

何故か仕事仲間のアイルランド人にチョコと同時に告白(スィーツ笑)されたり。
無理矢理祖国に拉致されそうになったり。
そいつが日本語を一切覚えようとしない事に腹だって
ポンカン投げてマジ基地になるまでポンカン戦争してた件。
そしてもうひとりの黒人も交われば
白・黒・黄の、夢の世界平和同盟へと続く。(←判る人だけ解れ。)

その件はのちに。

0225rusty006.jpg 0225008.jpg

お・・・俺・・・
来月からは徹底的に堕落した生活するんだ・・・
酒を浴びながら飲むんだ・・・
狂ったように叫んで踊って(うちのオカン曰く尻振りダンス=ポール)するんだ・・・

と、言う事で。
余りの開放感に餅食ってたら、リアル逝きそうになって (職場)
またも一躍、時の人となる。

諸々は、過去のツイッター参照。

あ、でさぁ。
東京は3月中旬までだぜ。家も引き払うぜー
良ければ皆、俺の相手してやってくれ!!

バロックの周年にも顔を出す予定です。
では。ごきげんよう。
おはよう。宜しく。また後に。



スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

