Entries



あけましておめでたい。



新年は二丁目でゴミ初め。

これがこうなって・・・(左注目)


rustydahliaxx0101b007.jpg


こうなる。


rustydahliaxx0101b 008

へいへーい、あけおめだぜ!!
今年は東京に居ると言う事で、二丁目で幕開け。
新年早々、ガチホモとクイーンの濃いメンバーで縁起担ぎ。

三番目写真は左から、ルネ、俺、アーチのドラァグクィーン様。

一番目の写真の忍び寄る影が、なんともいえない笑

t02200293_0240032010360473068.jpg rustydahliaxx0101b 012

新年イベントと言う事で、繰り出したわけだが
ガチホモ達やドラァグたちに囲まれて、今年も良いスタートをきりまんた。
俺もバイネコに絡まれ、酒奢ってもらいマンタ。
俺、ニューハーフだがな!!

流石二丁目。カフェやら会場なんやらに、
警告ポスターや、ゴムが至る所にありまして。感染、駄目ゼッタイ。
俺もゴム貰いマンタ。コレは姫初めに使わせてもらうとしよう。
いつになるか判らんがな!!

rustydahliaxx0101b 003 rustydahliaxx0101b 015

そして、パセラに流れる。
三人とも年なんで、グダグダでトーストをグッチゃグチャにレ●プ。
新年からビッチな会話ばかりしてた気がする笑

t02200367_0480080010359076302.jpg 091231_0041~01

前日も、飴ちゃん、ミリンちゃん、じーゃ、俺で忘年会。
コラーゲンとドングリ豚を貪りつく様子は、今年の煩悩を打ち消す為です。

091231_0104~01 091228_1725~01

↑コラーゲンで具が見えない。右は、新宿駅構内に突如出現したアレ。
左京ブログ読者なら判るだろ。アレだよ、アレ。
ドングリ豚は美味でした。ごちそうさま♪


年末は、肉、肉、肉。で〆まんた。

091230_1343~01 091231_1701~01

昼は、すき焼き〆。ご馳走様でした♪
そして業務連絡。

杏仁豆腐は本来は薬膳料理の一種で、喘息・乾性咳嗽の治療薬であるアンズ類の種(杏仁(きょうにん)、
中国語では「シンレン(xìngrén)」)の中の「仁(じん)」を粉末にしたもの(杏仁霜)を、苦味を消すために甘くして服用しやすくした料理である。 (Wikipedia)より。

そして、例の脳問題でギリギリまで仕事に追われ。
眼レフで貯まったポイントを使わない。とのことで、
一万ちょいでデジカメゲット。

この紙袋まで付いてきて、思わず店員に
おい、お前、俺がオタだと思ったやろ。ゼッタイ思っただろ。
表出ろや、歯食いしばれ!!
と、胸倉掴みそうになったのは言うまでも無い。

残念、俺、オタではないんだ。


と言う年末、新年でした。
初夢は犬に手を噛まれ悶絶する夢をみました。
今日は良い夢見れる様に、ナスビでも眺めてようと思う。

では皆様、良い年を。
今年も宜しくお願いします。

俺、、、今年は怪我無く過ごすんだ・・・



ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

