Entries

スポンサーサイト


普通の生活に戻ってます。

001rustydahliaxxx041_20091227205507.jpg

へいへーい☆
またも行ってきたぜ、昭●記念公園。限定イベントですた。
伏字にするのは一般の検索に引っかかるのを危惧しての事笑

俺も、スィーツ(笑)の見習いとして、足を運んだわけだ。
写真、とてもぶれててすまん泣

002rustydahliaxxx 057

てか、もう人多すぎ。てか、カップルばかりだよ。けっ!!
なーんて言ってみる。
色々あって、一面うわーっと光ってたわよ。
一瞬、どこかの山から、夜景でも見てるような錯覚に襲われる。

03rustydahliaxxx039.jpg 04rustydahliaxxx045.jpg

07rustydahliaxxx017.jpg 08rustydahliaxxx 113

はい。カップルをヨダレ垂らしながらみてまんた笑。
キモくてすまん、右の写真、何気に好き♥
幸せ分けてもらいましたよ。

05rustydahliaxxx083.jpg 06rustydahliaxxx084.jpg

大きな木です。枝分かれが使途っぽくて好き。触●にも見えるが。
こんな幻想的な風景でも、
サラリとシモネタ吐きだすこのアバズレさがとても嫌。
俺、清楚なはずなんだが。

08rustydahliaxxx071.jpg 09rustydahliaxxx114.jpg

シャンパンタワー!!!! キタコレ!!
思わずシャンコしそうになったぜ。あぶねっ!!
これをドンペリorモエorドパリでやった場合・・●百万越えるかな。とか。
その場合のアタシの手取りは・・・チーンっと、脳内で金が鳴って鼻血でそうになった。

完全ホスト脳に成ってました。あぶねっ!!
本気でテンション上がった瞬間。パーティーガールから抜け出せない・・・
純粋にモノが見れないってやーねっ。ったくっ。

10rustydahliaxx005.jpg 11rustydahliaxx006.jpg

どでか過ぎるクリスマスケーキですよ。
そしてたて続きに起こる忘年会・・・俺、もう、いろんな意味で無理。
この刺身を独り占めの勢いで食ってた記憶はある。
そして、2キロくらい腹に肉付いた気がする。

12rustydahliaxx025.jpg 13rustydahliaxx02 002

そして、あたしは普段とてもおとなしくて良い子なんで、サンタ降臨。
へへへ、ニコン~♪新品キットで貰いマンタ。
でもな、おまえ。これは 「戦って来い。」 というフラグだろ!!
知ってんだぜ、そんな事。でもいいや、有難う♥
感激しすぎて鼻血でたわ!!
これが爆破されんよう祈っててくれ。

あぁ、彼氏欲しい・・

なんていってみる。でさぁ、クリスマス。
去年は殺されかかって病院で悶絶してたし、毎年最悪な事しかなかったんで
久々に落ち着いた日々でしたわ。あぁーこのまま落ち着きてー

でさぁ。正月、毎年実家帰ってたが今年は、東京に居るんで
誰か暇なら相手してな♪ 周りは帰郷でゴッソリ帰っちゃったし・・・
本当やる事ねーよ。。。。
寺参りだけはゼッタイ行かんからな。俺、行った年はろくな事ねーぜ。
まぁ、毎年ろくなことはないがな笑

では、皆様、良い年をー♪
来年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

