Entries

スポンサーサイト


お疲れ様でした。



へいへーい☆逝ってきたぜNightmare@赤坂見附
秋葉ちゃん、マリちゃんと記念にパシャり。
俺、終始踊ってた様な気がする。
終始ヘブン状態。
「自粛」と言う言葉は、酒を渡された瞬間、吹き飛んだ。

マリちゃんから、

「ドラクエの遊び人みたい。」
と、なんとも的確なお言葉を頂き、まさに遊び人だった俺。
バトンを持参していなかったのが、非常に残念でしたわ。

振り回したら危ないと思ってな。酒とか入るといつもより倍、踊るし。

1222027.jpg 1222044.jpg

なんとも外国人率のやたら高いイベントでして。
このクソサンタ二人に絡まれたら最後。
終始、大変な事になりまして。
最後には、殴って終了。
めでたし。

名物の「左京腹」。中身は大福でできています。

「僕の腹をお食べよ。」
なんて言ったが最後。色んな人に腹つままれたり、噛まれたりしまんた。
今回は、特別サービスで二割り増し。
直前までは、痩せてたんだぜ。と、言ってみる。

1222021.jpg 1222061.jpg

店終了後駆けつけてくれた愛子ちゃん&忍ちゃん。
なんと、愛子ちゃんが突撃特別出演もしてくれまんた。

「人間捨てた。」と、なんとも超越したマリちゃんの発言。
やはり彼女は神でした笑

1222060.jpg 1222038.jpg

そして、何故か踏まれてるMUDOさん。酒ご馳走様でした。
イベント、行けたら行くぜ☆
そして、来てくださった方々、関係者各位、本当に有難うございました。
俺、酔っ払いでごめん。終電では帰りませんでした。

で、バロックに泊めて貰ったのはいいが、
あのクソサンタのせいか、会場の爆音のせいなのか。。。

愛子ちゃんは悪夢のヨーロッパの旅の悪夢にうなされ、
あたしはゴキブリが四方八方から飛んできた挙句、
さらにパキスタンでのトラウマ的悪夢を見、

店のスピーカーの音は突然鳴り出すし、外で喧嘩は始まるし。
この記事書いてる途中で何度も記事が消えるし・・・
目覚め後、愛子ちゃん特製地獄のストレッチで早くも筋肉痛。

まさに、悪夢。うーん、俺、今年の厄は、これでもう終わったよな。。。
では、皆様、良い夢を。またねー☆
スポンサーサイト

Comment

Re: アハハハ 

もう色々カオス状態が続いてるわ。
とりあえず、酒気をつけますわ。

  • posted by 左京 
  • URL 
  • 2009.12/24 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

アハハハ 

忙しい奴よの~。

とりあえず体には気をつけなさいよ。
ぶつけないようにー。
  • posted by 紅蓮ちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/24 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

