Entries

スポンサーサイト


関係者各位、有難う御座いまんた。

24sakyou12hjhj 016 24sakyou12hjhj 005

へいへーい☆ただいまっ。

東京⇒宇都宮⇒神戸⇒岡山⇒姫路⇒京都⇒横浜⇒福岡⇒東京

と、突っ走って来たぜ!!

写真が何処で撮ったものかさえ、不明になる始末。笑

写真は、㊧今のアタシの心境を表した様なひょうたん。㊨レイヤーカフェ発見も、中に入れず。

24sakyou12hjhj 035 24sakyou12hjhj 037

大好きなランチパックに、限定?なのか、やたら怪しいものを発見。

24sakyou12hjhj001.jpg 24sakyou12hjhj 036

で、㊧韓国土産の唐辛子チョコに悶絶。
喉が、イテーよー、張り付くよー、辛いよー
もう、俺、チョコ嫌いに成りそうだった。㊨は、姫路か神戸駅前。姫路かな。

091203_1913~01 091208_1230~01

で、メロンちゃんとセミちゃんで、やたら卑猥な焼肉。
焼肉食べ放題で貪ったのち、肉を弄んで肉研究&写真に走る。
ココではアップできない位の卑猥肉が出来上がりマンタ。

ブログで語ると即行削除されそうな位のものでして笑
詳細はアタシに聞いてくれ。

㊨さやかちゃんのお土産のせんべい汁。
本当に煎餅割って、溶かして、ねるねるねるね。
レトルトパックからサバが飛び出た瞬間、マジで叫んだ件。(しかも職場)
蓋にも堂々と鯖って書いてあったのに、迂闊すぎまんた。
鯖っ!!
マジで、本気でビビッて煎餅汁に殺意沸いた。(鯖・鮭嫌いのアタクシ)

24sakyou12hjhj 039 24sakyou12hjhj 040

そして、貢物有難う。駄菓子菓子、あんたら・・・・
何処で入手したん???
と、突っ込みたくなる様なモノばかり笑!!

24sakyou12hjhj 042 091125_1935~01

↑MZTT、足もシャ●ル風にしてみたぜ!!この後、曲げすぎて足つったわ、ボケッ!!

→韓国人JYから頂いた、国民的歌手のCD、何故だ、なぜなんだっ!!!
 しかもタイトルは「すまない」。おぃ、これでアタシに謝ったつもりじゃあ無いだろうな。
 海苔はバリンバリンにスグ食ったがな。CDは、U子ちゃんの旦那がアレンジしてくれるとの事笑


そして、他に色々な事がありまして。

・岡山で、ドラクエの様に付いて来るオジサンに出くわし、それを友人により発見される。
 結果、マクのが大変でカオス。久々にマジキチに遭遇しまんた。

・アタシの部屋の便器の蓋の上に、ボトルが置かれていた件。
 目覚め寝ぼけのイッパツに、漏らしそうでした。

・アタシのパソコンのお気に入りのトップが、電脳王国「巨乳まんだら王国」に成っていた件。

・ティッシュカバーが、無理矢理被せられてた件。

・福岡でいきなり、「みなっ!!ミナ、待てよっ!!」と、叫ばれた件。ミナって誰や。

・なんといっても、サバが飛び出てきた件。

等など、家に仕掛けられた悪戯をはじめ、他にも目玉が何回か飛び出まして。
俺、そろそろ目玉親父くらい、自分で産もうと思う。

091204_0117~01 24sakyou12hjhj 017
 
そして、今日のパンツに挑戦すべく、メロンちゃんが、ティーバック持参で参戦!!
宇都宮に拉致した時も、潔く餃子になってくれマンタ。本人の承諾済で送ります。
パンツの左側のブリーフは誰でしょう。
三人で左京宅にお泊り。そりゃー色んな意味で、濃くて長い夜になりましたよ笑

am_photo.jpg 091127_2035~01

で、ち●げボーボーという、ビッチなTシャツは、巨まん由来です。
そして、俺に受験票が届いたぜ・・・もう逃げられん・・二月だがな。
去年は結局、受けなかったしな。
その前に、誰か俺に数学及び算数(笑) 教えてくれよ。疫学とかオッズ比とか・・・

あぁ。昔、余りにも数学が出来なくて、兄によく茄子で叩かれたな・・・
そりゃあもう、その茄子が折れる位までな。
非暴露分母、曝露、曝露、非曝露分母っ!!!! もう、この言葉しか出てこない。

さて。
そんなこんなで、酒、飲みたい。

忘年会が立て続き。
また、去年みたいにバロック突入 (過去参照)
ランチキ騒ぎを起こす季節が参りました。
その時は、バロックちゃん、温かく見守ってね♪
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

