Entries



デジカメのバッテリーを入れ忘れ。

うきっ!!ブログ書けたと思ったら、全消去された!!
さらっと言うと。

・渋滞に巻き込まれ、更に出番五分前に変な出口にバシルーラされ
 挙句の果てにボロボロで駆け込んで、ショーして即行帰った。滞在時間30-40分(笑)

・こっそりドアノブにパンツを仕込んで、レイヤ発狂。
 発狂して姉が写メしたこの写真が、某氏のミクシートップ画像になってる件。

  091122_022734.jpg 091121_2303~01

・・・・・・エバ冷蔵庫っ!!!!!!!!

・ショー最中に、メロンちゃんとサヤカちゃんを発見し、目玉が飛び出た件。

 091122_1942~01


・ドッキリは、心臓に悪いです。

・俺のガムが、切れて禁断症状に犯される。

・なんといっても、デジカメのバッテリーを家に忘れた件。

・ブッキングし、難波で居酒屋往復を繰り返す。

・友人と仕事の話で盛り上がり、酒でべろんべろんになり、イベント前に潰れた件。

・赤福が買えなかった件。

・姉が、本気で気持ち悪い体操をしてて、DNAの怖さを体感。

・姉の撮影では、白目を求められている気がして仕方が無い件。

・明日から、本気で韓国行こうとして、チケットをしらみつぶしに探した件。                 

                   
・で、結局仕事でいけない件

・ガム噛みながら寝、窒息して本気で逝きかけた件。

・もう。俺、疲れた。
姉の旦那曰く、

『なんか、狭い水槽にビタビタ体をぶつけとるマグロみたいやなあんたw』

びたーんっ!!びたーんっ!!ココから、出せーーー、狭いよ、暗いよ、怖いよーー!!
って、白目剥いて突進してます。

そして姉のトドメの一言。

「水槽から出たら、解体ショーやで。」

あぁ。もう、俺、鮪でいいや。。下はレイヤ撮影。

24sakyou005.jpg

赤髪が、バンギャだの、草間ックスだの、ビッチだの、キチガイ扱いな件。
どうせならマリアみたいに、レインボーにしてやろうか。
あ、マリアは今、歌●伎町でホストしてるってよ。

pr01.jpg

あぁ、んっとにもう。。ビックリしたぜ。
もう、中学生と不純異性交遊(笑)は、駄目よ笑

なぁ、それにしても↓の、広告。いつもそのブログのテーマに合ったような
ものを選び出すシステムなんだろうけど、

耳栓・・・

高性能の耳栓・・・・これは、例の上の階に怒鳴り込んだ記事の時に登場。

おまえ・・・・喧嘩売ってんのかっ!!!!!!

耳栓しろってかっ!!!!!!クソファック!!!!!!!!

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

