Entries

スポンサーサイト


結婚式と言う名の祭り。



さぁーて、ひと段落着いたぜ、結婚式っ!!
直前、雨風の関係で東京⇒徳島の飛行機が遅れ。
東京組み7名が、てんやわんやだった件。

駄菓子菓子、これが無かったら俺・・・乗れてなかったぜ・・・汗

1114tokushima0002.jpg 1114tokushima0003.jpg

姉の誕生日前日の滑り込みセーフの結婚式。
27で嫁に行きまんた。
俺、最初、あの静寂が笑いへと導いて、脳内カオスだったぜっ!!

1114tokushima0005.jpg 1114tokushima0006.jpg

宣言通りの、嗚咽までとは行かないが俺、終始泣き笑いだった件。
いやー、めでたい!!目出鯛!!

ドキュンが、嫁に行ける事を証明しました!!

このブログ見てるドキュン達、頑張ろうぜ!!
俺は、来年結婚するからよっ!お先にっ♪
ゴメン、嘘です。言いたかっただけよ、あはん♪

1114tokushima059.jpg

いやー、駄菓子菓子、親族も周りもびっくりドキュンな式。

まず、チャペルの音楽が、祭り。俺、踊りそうだったぜ。
しかも、おかんと姉と俺でバージンロードだぜ。
そして来賓者もカメラマン揃いで、まるで記者会見の様な風景笑
そして、お決まりの、
指輪入んねーぜ!!やってくれるぜ、二人とも。

従来の結婚式と全く異なる展開で、司会者びっくり。

そして、披露宴も、これまた大変。

エヴァ突入!!

ですよ。
 
1114tokushima0007.jpg 1114tokushima0008.jpg

これは、友人のサプライズで用意されてまんた笑
コスプレ、メイク、いでたち・・・完璧です。

1114tokushima0010.jpg 1114tokushima0011.jpg

そして、ケーキ入刀は、です。

でも、ちゃっかり結婚式らしくスピーチや、
オカン嗚咽号泣させてしまう例の手紙もあり。
やる事はちゃっかりしてたぜ!!
くそぅ、俺も鼻水でたぜ。

1114tokushima0012.jpg 1114tokushima0013.jpg

式場は、例のデザフェスで鞭打たれてた紅蓮くんがデザイン。
会場全体に華やかな彩を演出して下さいました。
ヘッドドレス・ブーケなども作って下さいました。詳しくはレイヤブログで。

1114tokushima0009.jpg

目線ずれてる件は、スルーして笑

そして、カメラマンの方々も多数ご来場頂いて、
きっと良い写真が沢山撮れてる事と思います。そっちに丸投げで宜しく!
welcomeボードも旦那母の手作り。
着付けも着物もオカンが、実家から用意し。

手作り満載の式となりマンタ。
さすがクリエイティブ関連とあり、前撮りからかなり気合はいってまんた。

ご来場頂いた方々、本当に有難う御座居ました。
あたしからも、心よりお礼申し上げます。


と。真面目に語ってしまったが。

新婚初夜、何をしてたかと言うと。

IMG_951201.jpg s-IMG_10916.jpg

プレゼントのマジック・UFOで、大興奮!!!


びっくりするほどユートピア!!
びっくりするほどユートピア!!

小一時間、これで遊んでまんた。新婚初夜。
さすがドキュン家族。

あぁ、俺、久々に幸せ。
何気に俺、人のノロケとか、祝い事大好きなんだ。
それを糧に、妄想の世界に突入させてもらってるけどな笑

目出鯛、めでたい、お目出タイ!!
子供の名前は左京にしてくれよな!
立派なドキュンになるぜっ。
おめでとぅ、愛してるぜっ♪
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

