Entries

スポンサーサイト


バトル DE 卵。



へいへーいっ、俺のパソコン周囲だぜ。
今の所、部屋は綺麗だが、ここだけは俺の脳内具合なんで。
ノートパソコンも埋もれて大変だぜ!!

俺の脳内・生活・・全てがココに詰まってる。
何が何でも絶対見られたくないのは中身以外何も無い。

sky1108 001 sky1108 002

でさぁ。
夜の活動も最近自粛してて。そして勃発したのは、
上の階の住人(20代後半男) との戦い。

うるせーーーーーーーーーーーーーーーーのよ。マジで。
今まで殆ど夜不在の生活だったんで、知らんかったの。もう二年目だがな。

足音てか、物音。
そりゃあもう、何やってんのかってくらい。しかも不規則。

うち、防音対策が厳重にされているはずだが??

で、こんな生活が続き。
余りにプッツン来て、天井向かってモノを投げる事、時代劇の屋根突きの如し。
「うるせーーーーー」とか、叫びつつ。
マジで、作業の邪魔だ。まぁ、ストレスもかなり溜まってるが。

駄菓子菓子、いったん落ち着くもののも、収まらず。(深夜早朝問わず)
ムカつきすぎて、怒鳴り込もうか、ピンポンダッシュしようか
はたまた、ベランダに卵でも投げてやろうか。
ドアノブにヨダレでも塗りたくってやろうか。

なんて企んだり。実行すれば唯の変態である。

いやー、踏ん切りつかんのは、一度、上の住人にオートロック開けてもらった事があり。
気が引けてたの。なんだか。
そんな感謝は、上の住人がドドンっと、スンゲェ物音立てた瞬間、
あたしの脳内から吹き飛んだ。

アタシが、本気でキレた瞬間の現象として、
眩暈がするのよ。そしたらもう、暴走モード突入だよね。

猛ダッシュで部屋に設置してあるマイポールによじ登り、
フライパン片手に
カンカンカーーんっと、思いっきり天井殴ること、引越しオバサンの如く。

収まらず、ベランダ飛び出し、

「7××っ!!!(←上の階)、うるせーんだよ、静にしろっつつつ!!!!!!」
と、叫び倒した挙句、階段駆け上がり、ピンポン。
俺、キャミにロリ用カボチャパンツだったがな。

「一体、いつも何してんですか、かなりうるさいんですけど。」
「あ、すんません。気づかなかったです。」
またも、胸ぐら掴みそうになったが、そこまでしたら警察沙汰。と、理性を取り戻し。
相手男だしな。勝ち目は無いわけよ。

駄菓子菓子、時たま、まだ、うるさい。
次は本当に天井に槍でも突いてしまいそうだ。
いかん、いかん・・お・・・俺、スィーツになるんだ・・

これは、あたしに落ち着くな。というフラグですか。。とか考えたり。
下の住人(30代女性 おとなしい感じ)は、急に太鼓の達人みたいなんやりだすし。

そんなこんなな俺は、家では大人しいっすよ。
そんなこんなな日常です。
ささ、早く寝よっ、ねよっ!!
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

