Entries



かぼちゃ祭り。

1031hwn002.jpg

久々にパキパキ状態のイベント@ハロウィンですた。
終始ヘブン状態。
バロックちゃん始め、SM関係者がごっそり集合した
なんとも濃厚な祭り。
ルネちゃん、遼ちゃん、けいこさんが出演してまんた。
そして、キング・飴ちゃん・ひななちゃんと合流し、参戦。

1031hwn003.jpg 1031hwn004.jpg

メイクも凝ってます。右は北川さんの特殊メイク笑
お騒がせした、みりんちゃんのドッペル登場。頭にクモ乗っけてマンタ。
何度かカオス状態に。
いつの間にか、あたし、
口にシャンパン突っ込まれてるし、酒臭・ずぶ濡れになった件。

1031hwn005.jpg 1031hwn006.jpg

そして、この前にトリックチームと合流。
さやかちゃんとメロンちゃんが非常にかわいかった件。

俺は、ハロウィンなんて頭に無かったんで、コルセットで参戦。
急いでバロックで、フライヤー取りに行きマンタ。

1031hwn008.jpg 1031hwn010.jpg

妖怪検定を受けたさやかちゃんからのお土産。あめちゃん♪
目玉親父・・どうしてくれようかしら。
まぁ、べろんべろんのグチャングチャンに舐め回すよね。
それは満月のお楽しみに取っとこう。

1031hwn007.jpg 1031hwn009.jpg

そして、うかれポンチ(みり語)の集合場所、六本木にて
変態3名、発見。
しかも、爆乳三人組。。くそっ、俺だって精一杯盛ってんだ泣
そして、前同日、ライブ後の二人@真希うどん。
この後、俺の自転車が清掃されてた件。

1031hwn 030 1031hwn 032

では、キングのキングでお送りいたしました。
盛り髪したまま寝たら、更に爆発して、
50×100 位になってて、
びっくりするほどユートピア!!!!!!!だったのは、
しっかりキングの目玉に聞いてください。

久々のメイク&イベントで、気合入っちゃったの、俺・・・・
付けまつげなんて、三枚重ね&下まつげだぜ。
その前に、ハサミで局部をカットしてしまい、
トイレで絶叫してたのは、大人の事情。

以上、カオスな週末でした。めでたし。
俺も・・・ツイッターの方が好きかも知れない・・・・

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

