Entries



ぜん。

10091025hky1007.jpg

さて。あたしが何をしてたかというと。
出来事と心境を箇条書きにしてサクッと言うとだな。

・ファック!!と心の中で叫んだ数 ×20以上 そのうち発言×2

・インドでリクシャーと戦った数 ×10位 のち、喧嘩×3、飛び降りた数 ×1

・俺、今、ココで死ぬな。と思った数 常時 のち、生命の危機×2

・ユー クレイジー!!と吐かれた数 ×3 のち、ジェスチャー付きでバカにされた数×1

・国籍を狙われた数 ×4 のち、家に連行されそうになった数×1

・バシルーラされた数 ×6 のちの野宿×1

・ネパール人に間違われた数 ×3 韓国×1 タイ×1

などなど。
とりあえず、初日は事件は勃発するわ、シャワーの水がある意味強烈で、
髪の毛がゴッソリ抜けて、大変だった件。

そして申し合わせたように連続して起こるテロ。
俺・・・一生分の悪運を使い果たした気がするぜ。

極めつけは、パキ⇒インド国境のワガにて、
撮影厳禁箇所とは知らず、撮っていたのを発見され。
多数に囲まれ「指を切る」と、脅されたのち、
警察連行。没収、尋問、一日収容。

この瞬間、出てきた言葉はツイッターで発言した通り、

「お、俺・・・日本に帰ったら、超メンドクサイ女になるんだ・・・・」

同行した現地スタッフ及びチームに大迷惑掛けたのちの発言。

取り押さえられた時に頭と左足を負傷。
殴られた時の口の傷がまだ残ってるぜ泣
それ以外の無事、暴力・暴行被害も無く。

大丈夫、ダルマには成ってなーい。



初日から事件があったせいで、アフガンには行かず、
パキスタン、イスラマバード周囲で滞在することに。
外相まで来やがって、いい迷惑だ。ったく。
で、17日の空爆開始から、撤退命令⇒デリーへ。

駄菓子菓子、何処にも行けず、
日本から持ってきたココナッツビスケットを毎日食べ、
宗教柄、肉なんて無く。
歩いてる牛を殴り倒したくなる衝動に駆られる。

最後の二日に予定していた、観光を・・なんて考えてたのよ。
ガンジス河に行きたい・・・・・
鉄道に乗るも、真反対の列車に乗り、
例のゴアエクスプレスの事故に巻き込まれる。

ムンバイ⇒デリーでの国内線で例のスプレーでまたも半日潰す。
英語もヒンディー語も通じない地域にバシルーラされ、
全身を使ったジェスチャーで会話。

支給されたsony a360(80?)を、故障させ、
今までの苦労が台無しに。

10091025hky003.jpg

現地で犬に追われた挙句、スプレーを発射し、ミス。
狂犬病発症は、100%死亡。を、頭に叩き込んでたからなあ。
人より犬が何倍も怖い。

10091025hky005.jpg

そして、携帯電話の充電も、パソコンも無い後半4日。
ツイッターも止まって、「こいつ、逝ったな」
なんて思われてんだろうな。なんて考えたり。

ここで逝って、このブログやパスポート写真が公開され
○ちゃんで、「ナマクビ、マダー?」なんていう、モナー&AAで
叩かれる惨事を本気で危惧したり。

10091025hky004.jpg

このおじちゃんの笑顔に釣られて、紅茶を大量買いしたり。
歌まで歌ってくれたぜ、おっちゃん。

10091025hky006.jpg

そして、最後の最後のガンジー空港でも、
見知らぬインド人にパスポート借りて両替を頼もうとしたり。
ゲートくぐると、インド人以外は両替できないらしい。

結局、その場に居た日本人数名、警官警備を巻き込んで
ちょっとした騒動を起こす。

覚えとけ。日本では、ルピーの取り扱いはない。
馬鹿でアホでキチガイな日本人でごめんなさい。

と、いう訳で、生きてます。
これからは、大人しく暮らしていくつもりです。

10091025hky1 005 10091025hky1 001

一番の驚きは、エレベーターの表記。0=一階です。
ここに、一番哲学を感じた笑
そして、機内食が一番旨かった気がする。
日本製のヨーグルト、万歳。
あぁ、てんぷらが激しく食いたい・・・・

で、帰国後直行したフェスの件は、次回にー。
例のムービー、垂れ流しちゃうわよ。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

