Entries

スポンサーサイト


スィーツ(笑)

さぁて、色々飛び散らかってるバトン的占い。
あたしについて、よく見ておけ特に

http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/love_marriage_activity/index.html

◆あなたの基本性格

落ち着きのある雰囲気を持ち、洗練された振る舞いが身についているため、周りから「憧れの存在」と見られているでしょう。ところが外見と内面は大幅に異なり、とても子どもっぽく、純粋な心の持ち主といえます。そのため、本人は思ったことを口に出しているだけなのですが、かなりのわがままをいって、人を振り回したり、困惑させたりすることもあります。しかし、その二面性が魅力となっている、得な性格なのです。ときとして衝動的な感情に持ち前の行動力が加わり、トラブルを引き起こすことがありますので、注意が必要です。実は人との良い距離感を保つことに苦手意識を持っているため、少数の親友と友情をわかち合うことに安心感を覚えます。

◆あなたの恋愛傾向
洗練された大人っぽい外見と物静かで落ち着いた雰囲気が、豊かな人間性を感じさせるので、多くの異性が魅了され、想いを抱いているに違いありません。しかし外面とは裏腹に、いったん恋人同士になると、急に子どもっぽい本質が現れ、相手にわがままをいったり、思いどおりにならないと怒ったりします。その恋愛性格を魅力と感じて……

◆正真正銘この人物! あなたの運命の人の「顔つき・体型」
ぱっと見は素朴で善良な人物、といった印象です。少し色の入ったサングラスをかけているかもしれません。あまり人に自分の感情をさらけだしたくないタイプで、少々表情に乏しいところがあるでしょう。隠されているのであまりしっかりと見る機会はないでしょうが……

◆正真正銘この人物! あなたの運命の人の「性格・趣味」
その人は、一見したところ穏やかで知的。しかし、本来はプライドが高く執念深い性格の持ち主です。どんな場面でも、自分が人に劣っていることを許せません。そのため、何としてでも頂点に立とうと、ガムシャラに努力をするでしょう。自分をより高めたいという気持ちが……

なんぞ、これ。
心が痛む所が沢山あるぞ。
少し色の入ったサングラス・・・・
非常に気になる件。

分析見ると、そりゃあ、あたし刺されるわ。とオモタ。

はい。タクシーの中で暴れるなって?
ムカつきすぎて相手のシャツ引き裂きマンタ。
かなり昔のお話。

ぶっちゃけ、あたし、
オトメンとオタク的男子(萌え不可)がかなり好き。
スィーツすぎる人は、痛い。

でさぁ。
毎日ブログ更新。にチャレンジしたいけど、
なかなかできそうもありません笑
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

