Entries

スポンサーサイト


商談の件。

091002_2135~01 091002_2001~01

さて。宣言通り、バグース@六本木から送ります、左京です。

今回、「ベロニカを女にする。」という企画。
まさか、男が五人居るとも知らず、女子も四人と

駄菓子菓子、
これじゃあ合コンじゃないかと。

でさぁ。みりんちゃん抜けた後、大変でして。
カラオケで隣の団体と乱戦騒ぎ。
あのクソガキは、見事トイレに拉致監禁されまんた。

今日の飲み程、有意義な商談は無かった笑

なんたって、一番活躍はやはりベロニカ。
あたしがびしょ濡れにされまんた。

あぁ、もう、めったなこと書けないわよ。
ベロニカは、十分女子でした。めでたし。

一言言わせて。
あたし、ガチでマカロン大好きなの。まじで。

今日は皆様、ありがとうございまんた。
下品炸裂で、ごめーんねっつ♪

多くは語るまい。
そして朝食のパン、無くしてしまいまんた。。。

また、会いましょう。
またねー
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

