Entries

スポンサーサイト


ただいま帰りました。

br20135ju 132 br20135ju 130

ヨダレを垂れ流し、夜になると豹変する狂犬の様に。

「寂れた」とも、「不変」とも、「斬新」とも。

ループしては止まないものを疎んだ。



この数日間、来月の現場に備えて、
カメラの構え方。撮り方、そして防衛。
軍隊訓練を交えた演習に
瞬間の自分を見た。

撮る姿と銃を構える姿が
酷似して撃たれる事が決して稀ではない事。

毎日、誘拐が起こっている事。

ひとりの為に、何億もの税金を費やす事がある事。

安全は、金で買うしかないという事。


「ジハード」が、アタシにとってクソ食らえで。
命より大事なものって、あるかしらねぇ。
あるんだろうね。
以前のアタシの様にね。

意味が無いとは言わない。
でも、クソ食らえ。

でさぁ。
どうでもいいぜ、そんな事柄。


で、このアタシの脚の痣は、何ぞ。

今まで大苦手だったゴキを殺した瞬間、
「あたし、一人で生きて行けるわ」と、本気オモタ。

後半、実家に移動。
姉が結婚し、母が還暦。ダブルのお祝いでして。

0926002.jpg

ふたりを養わないといけないのか。。。
と、悩んでいたが、貰われてくれて安心しまんた。

そして、実はあたし、隠し子居るの。
三歳の女の子です。

0926001.jpg

なーんて、アタシだわよ。
母が大事に持ってマンタ。

娘が想像以上のキチガイで、現実を嘆いてます。
勿論、母には仕事の事は一切話しません。

「現場」は来月、行きます。
マンソンのライブは、行けません。

じゃあ、またねー
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

