Entries



キングバースディ☆☆

t02200367_0480080010247792882.jpg t02200367_0480080010247795906.jpg

さて、キングバースディーいって参りマンタ。
いつもよりしっとりしていたのは気のせいか?笑
兎に角無事誕生したってことで、
少し早いバースディ、おめでとさんです☆☆

ghjklkl0905001.jpg ghjklkl0905009.jpg

何処見てもオカッパ、8人以上いたんで、
終始発狂。後ろ姿は狂気沙汰。
それもこれも、オカッパ祭なんで仕方が無い笑
お客さんまで、カッパなのはご愛嬌笑

そして、終始シャンパン、日本酒・・・
で、潰れたキングとみりんちゃんの愛の劇場笑
詳細はご本人に。

ghjklkl0905007.jpg ghjklkl0905010.jpg

やっぱ、カッパの元祖はみりんちゃん。
あぁ、狂気沙汰笑

t02200367_0480080010247795571.jpg 090902_2004~01

そして、シャンパンもこの有様で。
タワーはまた別のお話。

これは、例のPV撮影で使用したもの。
前列でがっつりシャンパンコールしてました。
そして、そのノリでバロックでもやっちゃイマンタ。

タワーの時もベロ酔いで、
その後、警官に囲まれ、ポーチの中まで白い粉騒動。
大丈夫、らリピーには成ってない笑

090903_0233~01 090904_1244~01

で、昨日は歌舞伎に降り立ったが最後。
いつも目をつけていたホームレスおじさまと
路上で酒を交わし、人生相談。
そしてコーヒーを奢って貰う@二丁目ミニスト前

そして、通り魔的ホストに携帯取られ、
連絡先バレる惨事。
検索したら、某店ナンバー1.
逃げるぜ。全力で逃げるぜ。ダメ、絶対っ!!!

と、いった、バースディの余韻。
左は、通りすがりの猿。右はサクランボカレー。
甘い、とっても甘いぜ、カレー。
スィーツ(笑)すぎる。。

と、いうわけで、キング、おめでとうー☆☆
カッパ祭、もうお腹一杯ー!!

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

