Entries



街並み②

br20135ju002.jpg br20135ju0050.jpg

さて。終始モノ食ってたんで、いちいちとってねぇぜ。
一番のキワモノは、鴨血鍋ですた。
白目剥いたぜ!!(色んな意味で)

br20135ju000.jpg br23456ui007.jpg

で、台湾在住の友人に案内してもらいまんた。
効率よく、サクサク教えてくれるもので、倍楽しめマンタ。
本当有難うー&お疲れ様でした。。

なんたって無法地帯な街なんで
四方八方車やバイクが突っ込んできて
友人が半分轢かれた件。

運転マナーの悪さは命がけ。
運転テクに自信を持ってたあたくし。
一気に自信喪失しましたよ。

バスでは、運転手が急に止まったかと思うと
いきなりトイレ行ったり、弁当買ったり。笑
あっけにとられて、思わず瞬間を激写。
日本では即クレームだろうな。
あたしは好きだぜ、こーゆーの。

br20135ju001.jpg br23456ui008.jpg

そして、夜市&願掛け。
右のセットをもって参拝します。
なんでも、参拝した後、運命の人と出会えるという
なんとも胡散臭いもので。

「必死だなw」と友人に言われるも、マジ参拝。
帰国後、即行で
あたしが勝手にブ千切れて
婚約破棄したモトカレがリターン。

違う!!お前じゃない!!
と、気が触れたのは言うまでも無い。

仏はさじを投げたようです。

br20135ju004.jpg br20135ju 005

↑千尋のモデルになったらしい街。たしかに。
右はインコ。あまり映ってなくて残念。

br20135ju008.jpg

と、いうわけで、今回の記事は二回で終了ー。
写真のアップが大変な件。
またー

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

