Entries



街並み写真①

hjkgyj04.jpg

只管写真を撮り続けた。
無我夢中で走り続けた。

なにかを噛み砕くような疾走感。

過去から未来へ。未来から過去へ。

全て虚無に還ったらまた創造すればいい。
自然の摂理をありのままに受け入れた生活。

hkj30.jpg

hikl001.jpg

ある唄を思い出す。

『今から過去へ。過去から今へ。
「ここ」に居て、「ここ」にいない。
廻り来る輪廻。』

hk;oi004

疾走する中で叫び続けた。

この「空間」の中で。

惰性と受容は違う。

諦めれば、そこで「終わって」しまう。

gjh074.jpg


人の生活する風景は安心感を与える。
それは抉られるような懐かしさを醸し出している。

そこに過去の風景を重ねたのだろうか。
どこかで見た匂いがする。


brjhk 02

昼間は蒸し暑く、頭が飽和状態になる。
あたしがこの生活を続けると、どうなるのだろうか。
感情の劣化が激しくなる精神の中で。

br247.jpg

街の至る所に習慣が見える。
果物・漢方・干物。

食べ物で溢れかえっているのは
それだけ収穫があるのだろうけど、
無駄なく使いこなす姿に愛執を見た。

br010.jpg br008.jpg

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

