Entries

スポンサーサイト


ダメ、絶対。

あぁああ、もう、本当に気づいたら盆だよ。
てか、飲んでない、遊んでない。
もう、フリーなハズなのに寝れてない。

発狂してカメラを持ち出し、激チャリ。
ひたすら走り続けて、トリップ。
のちのランナーズハイである。

103.jpg 104.jpg

例の西麻布での仕事が
実はガチホモとゲイの
愛の劇場撮影だったのは、気が触れた。

で、チャリで移動してたのでそのまま六本木。
その間、終始写真取りまくってたわ。

105.jpg 200981556.jpg

表参道のヴィトン、美しすぎる。

夜中にまた一仕事あり、新宿へ。
その後、友人らと合流。歌舞伎町。

100.jpg 108.jpg

気づいたら金髪だし
気づいたら白目剥いてるし
気づいたら激チャリで都内半周してるし
気づいたら職質されてるし
気づいたら歯抜かれてるし
気づいたら知らない女が隣寝てるし
気づいたら布団が焼酎着けになってるし
刺身がバックに転がってるし
気づいたら太ってた!!!

大丈夫、ホストには行ってない笑
実は、あの人種、吐き気がします。
店の前で写真は、×ゲームですよ。

そんなこんなな生活をしています。

201.jpg 109.jpg


マックでは 「俺のダブルビックバーガーもいかがですか。」と
あたしよりデカイ乳だして近寄ってくんな!!@深夜の大久保駅近くのマック。
問答無用で乳首ひねり上げてやったぜ、
隣の友達らしきホストも 「ついでに俺のフランクフルトどうっすか?」なんて言うな、
このポークビッツ!!
と、言って中指立てたのは言うまでもない。

202.jpg 203.jpg

終始ヘブン状態なあたくし。
乱用は、してません笑

そんなこんなで、心身ともに衰弱しております。

おい、休みくれ!!やすみ!!
あーあーあー!!ん、とにもう!!
後半は飛んでやる、あとは任せた!!

106.jpg 107.jpg

朝焼けが、美しすぎる。

海行きたい。肉食いたい。酒!!
モッシュしたい、ダイブしたい。
デス声出したい。マンソンに殴られたい。

なんで毎日毎日
もやしもんみたいなのばっか眺めてないといけないんだ!!

久々にストレス溜まってトリップ。
気分転換にブログ・・・って、何の解決にもなってない。

例のヤク騒ぎで、どれだけあたしが身体検査させられたか
小一時間愚痴りたい。
おい、終始目がイッてるからって、疑うな!!

ああ。あたし荒れてるな。寝よっ!!ねよっ!!
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

