Entries



また、降臨したらしい。

090725_1148~01
↑昨日のこの件について、知ってる人いる?

でさぁ。
復帰は八月で。
てか、色々今後生活に関わる選択を迫られてまして。
それどころでは無い件。

でさぁ。病院でのお話。
大部屋に移ることが出来た初日。
夜にイキナリ、目の前のばあちゃんが
お経唱え始め。しかも大声。

やべーよ、またキチガイ降臨したぜ。
と、思いつつ。
すぐさまナースが駆け寄って、

「すみません、他の患者さんの迷惑になりますので・・・」

と、抑えよとした瞬間。

「お前は神かっ!!!!!!」と、マジキチ発言するもんで。

うはっ!!と、思わず笑ってしまい。
目線をあたしに向けた挙句。

「神がみえんのかぁ、そこにおるじゃろうが!!」と、
血走った目で叫ぶもので。

「はぁ。あの、お経はどうかと。ここ病院ですし。」

「お前は悪魔だ!!!背後になんか見える、なんかいる!!」
と、いうもので。

そりゃあ、あたしには色んな人の霊と、
昔ダンボールと間違えて轢いた犬が居ますが・・・・・
↑この件については、供養済み。

見かねた看護師が、このばあちゃんを
個室に強制隔離させた挙句、ミンザイを盛った件については
家族の同意済み。

夜中にまた舞い戻り、ベットに腰掛けていたのは
言うまでも無い。
その後、脱走騒ぎ起こすし。

そしてばあちゃん、何か飛ばしただろう。
と、いう訳で、ちょっとした恐怖体験。

とりまえず。あたしはまた、何かを拾ってきたらしい。
まぁ、誰か除霊してくれ。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

