Entries



まだ、出所してないけど。

090717_1918~01090722_1203~01

へいへーい☆今回マジ逝くかと思ったぜ。
ずっと立ち上がる事すら出来なかったのを見守ってたのがこいつ。(左)
コノ絵、、、酷すぎる。片方眉毛無いんだぜ?

ずっとこいつに殺意抱きつつ、色つけてやりたいと
終始感じていた次第である。

で、起き上がれない・喋れない等、不都合あり。
終始意識がトリップ状態だったので、
会うことも出来ず。。
本当、有難う。。そしてごめん。
花受け取ったぜ!

誰にも入院先教えて無かったが、
勘の鋭い人は、よくご存知、いつもの病院笑

今回、脱走する状態でもなく、トイレ行っただけでも
館内放送かかるくらいでして。
↑これ、大恥かいたわ。まじで。この話は後に。


090723_1130~02

で、家帰ったら、メロンの種が発芽。
排水溝から出てるのを発見した瞬間、鳥肌&絶叫。
このまま育てようかしら?
育ったメロンは、是非バロックへ。

20090720195741.jpg

ぺろり。

ミリンの写真くれといったら、こんな敵意むき出しの、
今にも食われそうな写真でして。
なにより、この瞬間をとった母。君は気が触れましたか。

前記事書いた後、悪化。今日やっと、立てるようになり、調子に乗り自宅へ脱走。
退院はまだですわ。

メール等くれた方々、有難う。面会も出来なくてゴメン。

今回、意識飛ぶ瞬間に、出てきた言葉は。

「やべえ、冷蔵庫にメロン残ってる」

でした。

またねー、皆も体気をつけて。
明日かあさってには、帰れると思うわい。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

