Entries



こんな生活が続くとは、

090708_1946~02

靴を借りたのだが、
ヒールの部分がアナルバイブに見えて仕方が無い件。
気になって仕方が無い。
本当、いやーね、SMの後遺症。笑

最近、まったくをもって、夜において
シラフの時が無い気がする。
酒飲んで踊れば、そりゃー酔うわ。

でさぁ。七夕の件。

「ベラに謝れ」「妖怪に失礼だ」と、バッシングされ。
あたしはやはり、猿らしい。

今日もマンションの非常ベル(エレベーターの)押して、
住人がワラワラと戸を開けるという惨事。
本当、本当にゴメン・・・・・・

そして、
一件仕事を終え、池袋へ移動。
既に頭が出来上がっていて、上っていたカウンターから
思いっきりズリ落ちた@のちの右足問題

最近、バシルーラばかり唱えているあたくし。
消えるのはお得意。
逃げ足だけはやたら速い。

切れそうな相手と遭遇した際は、
「バシルーラっつつつ!!!!」と、唱え、
ええじゃないか、えぇじゃないかっ! と、
自ら怪しい踊りを踊りながら退散。
華麗にスルーする技をマスターしたらしい。

090708_0301~01

そして、頂いたコレを使用したところ、
いつもの倍、キチガイさが増したらしいです。
感謝です、まだ香りが残っていますよ。

ささ、飛ぼ、飛ぼっ。
次は六本木にルーラします。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

