Entries

スポンサーサイト


遠吠え。

090707_2144~02 090707_1910~02

はい、久々に肉にありつきまんた。
内臓をがっつり内臓に収めて、あたしの筋肉になる予定です。
ご馳走様でした。

で、久々にシットリと飲むものだから、
脳内カオスに陥りまして。

今月の満月は、泣いてしまいました。
「左京」が、一杯詰まった写真を頂き。
過去の自分と現状のギャップ。
記憶、感情。
それに支配されて、フラッシュバック。

戻ってきそうで戻らない。
そう、多分、同じには戻らない。

フラッシュバックした感情と現状と、環境。
満月が甦らせるものに、自然と涙が出ていた。

あたしが、何か伝えたかったり、叫んだりしても
もう二度とは届かない。
そして、今になって実感する言葉の意味。
今になって理解した。

去年の丁度今頃、あたしは全てを終わらそうとした。
その時、支えてくれた君の優しさをとても愛おしく感じた。
あたしにとって、ソレは 「奇跡的な」事と感情で。
君が、あたしに様々な奇跡を起こした。
今でもそう信じてやまない。
もうあたしの声は君に届き様も無いけれど。

もう、これ以上誰かを 「意図的に」失ったり、
何かを 「淘汰的」に断ち切ったりするつもりはない。

あたしに出来ることは、ただ、受容していくことしか。

無償の愛情とは、「自己満足の愛情」という事に酷似する。

その満たし方すら判らず、そんな見返りのないものには興味は無いので、 
あたしはこの感情論を受容する事しかできない。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

