Entries

スポンサーサイト


今日の取り組み。

090703_2348~01

へいへーい☆
踊り狂って、筋トレ&スパルタ特訓で
一気に2キロ減量したぜ!!
そしてDV並みの体の痣と筋肉痛で、蟹股だぜっ

音が鳴れば本能的に腰を動かし
棒があれば無意識に登る。

あたしは猿になりたいらしい。

ウキッ!!

もう、コレしか喋らん。ウキっ!!
問答無用に噛み付くぜ。
朝ごはんは勿論バナナだぜ。

で、本能的にチョコと大福を拒絶。
食事も気を使い出し、「女」としても、
自覚が生まれた様に思う。

金を下着に挟まれながら踊るのは、
どっかのビッチの様で嫌だけれど
こんな扱いくらいで上等。

そんな瞬時瞬時の事柄にこだわっていられない。

090702_1843~01 090702_0121~01

左が噂の蕎麦。半分も食えなかった。評価★★★☆☆
お中元も、スタッフに配布のノリです。

駄菓子菓子、
テキーラガンガン飲んだ挙句、ベロ酔いで
韓国人留学生を拉致しようとした件に付いては、未遂。
気づいたら洗濯機回ってるし。

ダメだ、酔ってるよ。大丈夫、何も脱いでいない。
駄菓子菓子、あれだ。

あたしが我が道進むことで、また一つ失ったものがあった。

何か一つに打ち込む事が、自暴自棄にみえますかねぇ。
ねぇ、君はあたしを満たせないよ?
言うだけなんて誰でもできるから。

あたしを見ているのが「辛い」様だから、
さっさと消えますよ。
去るものは追いません。

自分を曲げるほど 「惨め」 にも成れません。

踊っているうちに、何もかも忘れてしまった。
このまま本当にボケてしまいそうだ。

初めて不眠症と診断され数ヶ月。
今まで経験の無い苦痛。
今だ服薬を拒否している。
なんたって、大殺界ですからー笑
何でもこう言って済ますのが俺流。

疲れても、疲れても精神は一向に休まない。
身体がシャットダウンするまで、
やれるだけやりましょうかねぇ。

もう、あたし猿でいいや。

ウキッ!!!
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

