Entries



バロックでバーサク。

09050300159735640300560628 002 baroqueopen 029

あまりーちゃんのバースディを祝いに。
バロックにお邪魔しましたよ。

官能小説朗読中。右は初期のアマリーちゃん。
てか、今だオカッパ髪が、
ヅラに見えて、剥ぎ取りたくなる衝動が。

彼女のオカッパのヅラさ加減は、ご存知の通り。
23歳か、若いなー、おめでとう!!
これからの彼女の活動っプリは見ものです☆

t02200293_0240032010204020291.jpg

「最近、暇ねぇ・・・・」
「不景気だからねぇ・・・・」的な会話を匂わす
ソープ的待機図。
この目線の先には、M男が吊るされてます。

いつの間にか強制着替え。
そのままバーサクかけられ、
暴れてアマリーちゃんを巾着@のちの袋叩き。

t02200293_0240032010204034977.jpg

↑そのまま鞭打ち。これがしたかったの
昭和の典型的ないじめ。

駄菓子菓子、のちの左京祭り再び。
まったく予想していなかったバロックちゃんの襲撃。


何度も言う。キングの動きは、要注意。

そのままひっ捕らえて、ケイコ様に、性的なお仕置き@ガチ的な
ちょっと、マジ感じちゃったじゃないの笑
きっと、テクは凄いと思うぜ、アマリーちゃん。
一潮噴かせて貰うといいよ。

でさぁ。
その後、新宿移動し、遊んでたら
今起きたぜ。あぁ、折角の日曜が・・・・
3時には寝たのに何故??

で、ここ数ヶ月の記憶が飛んでて、
先週の事すらあまり記憶なす。

最近、円形脱毛になりまんた。
前に、「禿げるよ、あんた。」と、友人に言われてたけど。

性病ゲームした合コン、どこだっけ?
あたしがオシボリ投げ飛ばした奴、誰だっけ。
そして、電話番号・・・全部間違えて教えてたぜ・・・・
昔の番号と、さほど変わってないんで。。。
今更気づいた、よくある話。

本気、最近ボケてて仕方が無い。
なんたって、梅雨時ですから。

で、夢の中で、みりんちゃんと飯食ってて、
みりんちゃんが
「パンじゃない、バナナだ」と、パンと油を持って店員にマジ切れしてた。
途中、お母様に、大量にクモ投げられ、
逃げ惑い、
絶叫しながら目覚め&汗だく。
きっと、これは昨夜のトラウマだと思う笑

では、みなさま、ごきげんよう。
こんな時間に目覚めたってなにしていいか解んないわよ。
誰か、肉食い行かね?

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

