Entries

スポンサーサイト


いいがげん、ここからググるのやめてくれw

bio_20090622204014.jpg

断末魔を思わせる叫び、というか「受容」。
叫ぶだけ叫んだ後の諦めを受容した旋律に、
末期の君の祈りを思い出させた。

痛みをこよなく愛し、自ら堕ちて逝った「神」の様に。

ねぇ、
嫌なもの、不快なものは、すぐに記憶から消したがるでしょ?
それを抉り出して、更に悪化させて、嘆いているなんて、
快楽以外何がある?

そう、その痛みは自虐的な快楽。
痛みは自己陶酔に麻痺させるからね。

俺には
イタイ、イタイと叫んでるのが気持ちよくて堪らないように見えるぜ。
もっと、叫んでみてよ。
そんなに気持ちいいなら、もっと、気持ちよくさせてやるよ。
痛みがそんなに気持ちいいか?
ねぇ、「ソレ」に触れさせてよ。


その世界だけに生きられたら、残されたのは崩壊なんて惨めすぎないか?


きっと、君は壊れたいんだと思う。


壊れてしまって、自分で自分を愛して。
もうそれは立派で、誰も裏切らない完全な愛を手に入れられるよね。

うん、その愛は裏切られる事はないよ。
自分で自分を愛してやってくれ。
人に裏切られるのが苦痛で堪らないなら。

それでいいんだよ。誰ひとり信じなくていい。
自分以外は敵だよ。生きるか死ぬか選択を迫られた時、
きっと相手は君を殺すぜ。
そんなものさ。

だから、誰一人信用せず、ひとりで勝手に壊れてくれ。
それが、君自身のためだよ。
早く、その口を潰してくれないか、
その姿が余りにも滑稽すぎて、笑いが止まらないからさ。


君の目が完全に光を失う前に、見たものは何だった?

でさぁ、どうでもいいぜ、そんな事柄。
怒り、憎しみ、叫び。すべてが盲目的に。

マンソンの断末魔を想像させる音楽に、
あたしは自虐と被虐を見出す。

本来の歌詞の意味とは関係なく、
意訳連想したあたしの

「妄想」

痛みは、気持ちいいですか?
それは君を抱いてくれましたか?
ねぇ、「神聖で」「潔癖」な、
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

