Entries

スポンサーサイト


連日飲んだくれてます。

PAP_0002_20090619003605.jpg

さーて、昼職の夏休みに突入致しましたこの一週間。
合コン3発という強行スケジュール。
今日は例の合コンと言う名のモンハン大会。

その前にみりんちゃんとランチ光麺。
そしてあたくし、実は
アマリー少年のバージンを奪っちゃいました。

PAP_0003_20090619003605.jpg PAP_0001_20090619003605.jpg

大学生真っ盛りというのに合コン処女な彼女。
最初がこんな卑猥な会話だらけで、大会で、すみません笑

でさぁ。
あたしが三日間ラーメン餃子ずくしな件。

PAP_0009_20090619003606.jpg PAP_0007.jpg

↑例の、「バー●ヤン以下」と、ブ千切れて箸を投げた餃子@新規餃子専門店
あたしは、この世でマズイ食べ物が一番嫌い。
まして中華と、肉には妥協できん。

その後も機嫌直らず、
リベンジで偵察を任された中華屋にリサーチ行ったら、
なんといつも宅配頼んでる店@六本木
いつものおじちゃんいて、びっくりしたわ。チャーハンは、美味い。

PAP_0010.jpg

で、山形土産のさくらんぼ目玉親父。
鬼太郎が、「父さん、チェリーボーイだね。」って言ってまんた。
目玉の親父、大好きなのよく判ったね、肉の次に愛してるぜ、有難う~!!!

さーて、あたしの骨問題に異変が。
変形した挙句、靱帯損傷してたらしいよ。←これは二次災害かも。

で、検査であまりの痛さに叫びまくった挙句、
あたしの悲鳴に待合室の子供が泣きマンタ。

まだまだこれは時間かかりそうですわ。
しかも、ポール、、、、膝の変形により、
左足にチェンジする羽目に。
また、例のスパルタ先生の所に、習いに行こうかしら。
負けてたまるか、意地でも右足使えるようになってやるわ。

「痛いんじゃない、怖いんだ。」 「痛みを味わえ。」
これは整体師ドラゴン先生の名言だが、←来週あたり痛みを味わいに行くわ笑
胆に命じて、頑張るよ。

で、連日の合コン騒ぎ。

「ウホっ、いい男www」と、発言してみたいものです。
いや、発言します、絶対に。
欲しがりません。勝つまでは。

また全力で隠します。今回は、相手方からも、職業柄、
「絶対粗相するな、全力で隠せ!!!!」と言われているので、
全力で偽装します。ま、その時点で論外なんだけど。

こうも休みが長いと、日付が分からなくなる位、
頭と体がボケる。。では、またー
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

