Entries

スポンサーサイト


今回の件について

煮詰まったら、とりあえず、ゴミ溜りに、突っ込んでみる。
とりあえず、肉をむさぼってみる。
とりあえず、気が狂ったように納豆を一粒ずつ並べてみる。
とりあえず、今、4倍速でブチキレてしまうあたしをどうにかしよう。
とりあえず、一度君の首を絞めてから話をしよう。
話はそれからだ。

はい、左京です、こんばんは。

期限の差し迫った仕事に手を付けられず、
真夜中に自転車を走らせ、唯、ひたすら漕ぐ。
場所が解らなくなるくらい、走り続ける。
途中、疲れて帰宅。

そしていざ仕事を進めようとするも、頭が回らず、
奇声を発しながらクラブに繰り出してみたりする。
目玉飛び出る位、頭を振り回していたら
何やってんだ、あたしっ!!と、冷静になり、帰宅。

そして残ったのは無言の圧力。
わかった、あたし、無言になられると何も言えなくなる。
自分の弱点を今更発見した次第である。

大概は、相手が無言になった場合
往復ビンタしながら 「何か言えや!!」と、喋るまで殴り倒すのが常。
初めてごめんなさぃい~な気になったぜ。

関係ないが、病院精査で
男性ホルモンとドーパミンが正常基準値を遥かに上回ってた件。

↓男性ホルモンピーク時の左京君。一枚だけ写真ありまんた。
 白のガウンは許して@レース付き(笑) あ、限定公開ね笑
 知っている人は知っている。この当時、バイネコに部屋に練炭置かれマンタ。


ええ、毛なんかも濃いかったです。ディルドも生えていたのかも笑
ピル服用でさらに悪化。
女性ホルモン過剰で母乳は出るわ、情緒不安定になるわ。(例の脳問題もあったが)
で、林檎をにおわす、卑猥ともとれるエレベーター。

090615_1732~01

子作りは、是非このエレベーター内で。
ボタンを押すと、着床します。
ちなみにココは児童施設もある、図書館内なのである。
これでいいのか、新宿区。

基準値に戻った所で、長年続けていたピルを止めるとしよう。
過去の暴走・暴力は、脳とホルモンのせいでした。
皆、ホルモン薬&注射には気をつけて。
そして、
あたしのキチガイは限度を越えない限り、許して笑

とりあえず、偽善活動でもしてみようか。
ちなみに聖書なんかも破いちゃいます。

これを突然変異と言う。

こんな事を考えてたら、
体も気力も限界を向かえ、
片手に、わかめおにぎりを握り締めたまま就寝。
どうやら寝ながら封を開け、食べていたらしく、
起きたときには、頬に米。
あたしはまた、新しい技を覚えたらしい。

2009.6.14 左京近状。今日の晩飯は枝豆。 
月間違えてた事も気付かず、脳内カオス。

座右の銘は「バレーボールはサッカーボールでは無い。」
まるっきり付け入る隙のない正論を理由に、とりあえずビンタ。

天井に向けて、米を爪で弾き飛ばすのが好き。
実家には、遥か昔に解き放った米が張り付いている。

では、みなさま、ごきげんよう。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

