Entries



一週間猛ダッシュで駆け抜けまんた

090503001ui597356403 001

へいへーい☆ブログ放置でも死亡説流れなくなったぜ!!
実はこの一週間、遊び倒してしまいやっと落ち着きマンタ。

↑写真ここ置いとくぜ@TOKYO DARK CASTLE
デパチ参加予定が、終電間に合わず。。急遽参戦。
バロックちゃん達にも遭遇、記念にパシャリ。

090503001ui597356403 005 0905030015973564ui03 004

メロンちゃんの髪は、エクステです。
駄菓子菓子、肝心のライブさておき、偶然出会った方々との
ヤンヤンにより、本末転倒な件。は、さておき。
この後は、飲み⇒ホテルに押しかけ三人で雑魚寝。
モーニングまでしたたかに頂きましたよ。

090503001597356ui403 016 090503001597356ui403 013

トウモコロシ~♪やっぱ、こう言うとトトロがよぎる。
トウモロコシではありません。トウモコロシです。

食べ方が異常に汚いアタクシ。
手で剥いて食べるのは、邪道です。
大量に頂いたので、大量に食べマンタ。
0905030015973ui56403 010 PAP_0001_20090608211332.jpg

でさぁ。コットン冥土喫茶ジャック@秋葉原
09050300159735640ui3 017 090503001597356403ui 023

発端はキングの案@のちの綾波である@ぺリログ。
衣装なんかも、全て準備されてまんた笑
何より、「いやーん、パンツ見えちゃうっつ♪」な状態でして。
女の子デーなんで、ティーバック穿けなかったのが無念。

t02200293_0240032010191310833.jpg t02200293_0240032010191344009.jpg

みりんちゃん、弥生ちゃんも参戦で、冥土を支配しにいったのだが、
逆に返り討ちにあってしまいマンタ@ホームカフェ。
完全冥土舐めてまんた。

いやー、あたしも、魔法掛けれるようになってから出直すわ笑
最近のメイドというやつは、ビームが出せるらしい。
みりんちゃんの方が遥かにメイド似合う件に付いては、
いずれ強制コス。と、いうことで。

ちなみに、レイヤーではありません。
修学旅行生に囲まれ、なんとも外ヅラの良いアタクシ。
満べんの笑みで、写真に収められまんた。

秋葉のメイドはこの程度なんか。と、思っただろう、
本職の方々、深くお詫び致しますわ。
t02200293_0240032010191346081.jpg GRP_0004.jpg

そして、骨折は、牛乳にモノを言わせた所、
ほぼ、復帰しまんた。

調子乗って遊んでたら、
偶然会った元色カレ(過去ログ参照)に張っ倒された@風林会館前
↑しかも、この件。ホ●ラブに叩き上げられてたらしい。
あたしが見たときには既に遅かった。

松葉杖ついてたので、傍からみれば、
あら、あたし、被害者じゃない?決して加害者には見えんだろ。
やーい、ばーか、ばーか、ざまぁみろっ!!
なんて言ってみる。

で、懲りずダブル愛子ちゃんらと肉@大久保
グレープフルーツを柚子と言い張る韓国人店員に
全力で抗議した件。
結果、
堂々とグレープフルーツを柚子といってサワーに入れさした店員の
華麗な勝利。と、いう事で。

PAP_0002_20090608203041.jpg PAP_0003.jpg

そして、帰宅するも、夜中のピンポンダッシュ(オートロックだが)。
「今度は、マジ、殺られる!!」と、
ヒヤヒヤしておりマンタ。しかも、正体不明。出ても無言。
くそっ、気弱になってんな、あたし。
気持ち悪くて寝れねーよ、せめて名乗れ!!

しかも、今回三度目である。(全て夜中)
きっと、誰かの部屋の間違いだと思う。

と、いう訳で、一週間駆けてたわけだよ。
さーて、次は何しようかしら。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

